鏡が嫌いなあなたへ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡




前の記事に

さらっと書きましたけど

実際ブスを認めるのも
可愛いを認めるのも、結局
めちゃくちゃ怖いですよね。













どうせ可愛くないです
とか言いながら
どこが可愛くないポイントか
知らない人の多いんです。



そもそも鏡を見てない人の
多いこと多いこと!!




知らない、わからないことは
全然悪いことじゃないです。



そのために
美容のプロや
美容部員さんがいますから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ただ、
現実を見るのが嫌で
鏡を見るのをやめてませんか?







鏡に囲まれるのがいや!
鏡を見れない!という人、
多いですよね。



本当に、それでいいですか?



本当は、
今のままで自分を好きに
なりたくないですか?




今の自分を見ないまま、
それでもいいんですけど、
そこをみないで
心のこともなにも
ないと思うんですよね。



心のことやって行くんですよね?
カウンセラーやってくんですよね?



クライアントさんに
「自分と向き合いましょう?」
っていうんですよね?



あなたは自分と向き合ってますか?




向き合ってたら
鏡、見れますよね?



自分と向き合ってないのは
あなたなんじゃないですか?



ほら、自分のところに来る
クライアントさんは
自分の鏡って言いますよね?




クライアントさんだって
すごいドキドキしながら
自分と向き合うんです。



じゃああなたも
鏡と向き合ってください!



一緒にバンジーしてください!←




ってことで、
まだ詳細決めてませんが



あの鏡嫌いが嘘のよう!!
つい鏡を見たくなる♡
こっそり自分大好き講座♡


的なものをやろうかと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ブスも可愛いも美しさも女性らしさも
あなたの中にあるもの
全部出させてみせます。




本当の自分を見つけて、認めて、
こっそり♡(じゃなくてもいいけど)
自分大好きなおめでたい人に
なっちゃいませんか♡??




的な( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧←




興味ある人いますかね??



詳細考えよう♡←


おしまい♡



- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 

 

□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

1月19日 (土) 13時30分~ 東京都内

1月26日 (土) 10時~ 青森県八戸市内


甘えベタ出身!姉御肌が教える

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

□気軽に会ってみたい

□自分のことを話すのが苦手

□カウンセリングを体験してみたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

1月25日(金) 10時~ 青森県八戸市内

 

関連記事はこちら♡

お申し込みはこちら♡

 

 

□男女共にモテる人の秘密を知りたい

□いざイケメンを前にすると緊張して本領発揮できない

□イケメンに対する免疫をつけたい

□イケメンとよく一緒にいる目障りな女の弱みを握ってやりたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

はやたん&かおたんの

半月早いタコパひな祭り


詳細&お申し込みはこちら♡

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡