強がり大人女子のための 上手な甘え方講座♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

恵まれててごめんね♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
image
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

Facebookが1番情報早いです💕

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 

強がり大人女子のための

上手な甘え方講座♡

 

やります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

 

「モテ講座とか

恋愛講座やればいいのに!」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「かおちゃんみたいに

モテたい!って人多いよ?」

 

 

 

 

と言ってもらうことが多くて。

 

 

 

 

でも、正直自分では

全然モテてるとは

思ってなかったから

受け取れずに約1年。

 

 

 

 

 

なんでこんなに

いろんな人に言ってもらえるのに

「モテる」とは

思えないんだろう?

と考えまして

 

 

 

 

 

そこで出てきた答えは

 

 

 

 

「だって複数人から

付き合おうって言われてないもん」

 

 

 

だったんですよね。

 

 

 

 

私の中で

「モテる」とは

 

 

 

 

「付き合おう」と

告白されることが沢山ある人。

しかも短期間に。

 

 

 

だったんですね。

 

 

 

 

例えば、

今年1年間で

〇人に告白されちゃった💕

みたいな。

 

 

 

 

あたしは全然

そんなことないし

と思っていて。

 

 

 

 

でもある時

 

 

 

 

「男女問わず

いろんな人に優しくしてもらってるよね?」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「男の人にあんな対応されてるのは

モテてるって言うんだよ?」

 

 

 

 

と言ってもらえて

やっと、

 

 

 

 

あ、モテるって

そういうことも言うのか!

 

 

 

モテるかもって

思っていい...のか?!と

 

 

 

ほんのり←

思い始めてきたので!

 

 

 

 

 

そして確かに、

事実モテてるかどうかは

置いておいたとしても

 

 

 

 

 

気になる男の子に好かれるために

いろーーーーーーんなこと

してきたのは事実です。笑

 

 

 

 

テクニックなんて

立派なものじゃなくて

 

 

 

 

ほんの少し

やり方を変えるだけで

 

 

 

 

男ウケと女ウケは

変えられると思ってます。

 

 

 

 

そんな、

本当はかなり教えたくない←

私のやってきた方法と

 

 

 

 

そのままのあなたでいいを

体感する

心屋マインドをくっつけた

 

 

 

 

 

強がり大人女子のための

上手な甘え方講座♡

をやろうかなと思います💕

 

 

 

 

これから

素敵な人に出会いたい方には

絶対受けて欲しいし、

 

 

 

 

彼や旦那さんがいる人も

もっと仲良しになれること

間違いなし💕

 

 

 

 

1月19日㈯ 13時30分から16時00分まで 

東京 池袋駅近く レンタルルームにて

 

1月26日㈯ 10時00分から12時30分まで

青森県八戸市 普賢院様 はなれ にて

 

(〒039-1109 青森県八戸市

豊崎町上永福寺20−2)

普賢院様 アクセス確認はこちら

 

価格 7777円

 

お申し込みはLINE@や

メッセンジャーなどからご連絡ください。

 

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

お申込みお待ちしております。

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡