なんちゃってモデル事務所つくっちゃおうかな♡#フェイクだよ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんばんは♡
今日は「写り方講座 上級編」
の2日目でした♡
 
 
 
みんなの写真出来上がるのが
楽しみです💕
 

 
受講してくれた
オードリー(あかりん)が
さっそくオフショット載せた
ブログ書いてくれてました💕
(めっちゃかわいいよ♡)
 

 
 
でね、
前から何人かに
「やったら?」って言われてたことを
ついにやってみようと思います!
 
 
 
 
それは
「モデル事務所を作る」です。
あ、もちろんフェイクです。(笑)
 
 
 
 
でも本気で遊びたいし
ホームページも作ろうと思います♡
 
 
 
ホームページ開くと
めっちゃクオリティ高いのに
偽物ってめっちゃ面白くないですか?(笑)
 
 
 
てことで、
ホームページ作ったら改めて募集しますが
たぶんこんな感じになります♡
決定ではないですが
 
 
 
 
登録料 3000円 (年会費とかはありません♡)
 
 
 

私が本気で可愛い、キレイ、才能がある

と認めた人だけホームページの

メインページに掲載します。

 

 

 

 

掲載写真は自撮りNG。

プロカメラマンに撮影してもらった

写真のみ掲載可能です。

 

 

 

 

撮ってもらったことない方の為に

撮影会もやろうかなって思ってます。

 

 

 

 

心から自分を可愛いと思ってるかどうかが

私に伝わるかどうかで判断します。

(総監督 かおさま です)

 

 

 

 

AKBとかみたいに、

研究生制度も作ります。

 

 

 

 

私が見て、伸び代あるのに

出し惜しみしてる人は

研究生となります。

 

 

 

 

研究生は誰でも入れます。

本気で可愛い自分になりたければ、

私の講座をうけたらいいと思います♡

 

 

 

歌手部門、ダンス部門、

タレント部門

モデル部門、女優部門を

作ろうと思います。

 

 

 

フェイクなので

実際に歌ってなくても

歌手のふり、とかOKです。

本名でも源氏名でも構いません。

 

 

 

 

フェイクだけど、

いつか握手会とか

ライブとか撮影会とか

やりたいと思ってます。

 

 

 

 

 

あー!!わくわくするぅ!!

 

 

 

 

でも...

 

 

 

 

やっぱり1番好きなことをするには

1番嫌なことをやらなきゃいけないのですね。

 

 

 

 

書いてて思ったんです。

 

 

 

 

私、これやるなら

クオリティは下げたくないんです。

 

 

 

 

てことは!!

応募してくれた人に

「あなたは研究生ですね」

って言わなきゃ行けない時が

あるかもしれないんですよね(´°̥̥ω°̥̥`)

 

 

 

(自分で決めたんだろ)

 

 

 


やばいー!!

めっちゃ怖いー!!

「誰でも入れるよ♡

みんなかわいいよ♡」

って言いたいー!!←

優しい人でいたいー!!

怖いー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

でも、やります。

 

 

 

心を鬼にして。←

 

 

 

 

(いや、遊びでしょ?って

思うかもしれないけど

私にとって人生で1番大切にしたいのが

本気の遊びなのです)

 

 

 

 

募集開始をお楽しみに♡

 

 

 

 

おしまい♡