その2。男性は女性のファッションの何を見ている?”” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

女性のファッションの流行を
なかなか男性はわかってくれにゃい。




ちなみにこちらは
かなり明るいヘアカラーのウイッグに
肌見せゼロ、オーバーサイズ、
カラーアイシャドーという
「女子ウケコーデ」





こちらの続き。


どのくらい
男性が女性のファッションに
うとい?興味が薄い?
かと言うと




例えば流行りのショートブーツや
ブーティなんか
「あの人の靴、豚足みたい(* 'ᵕ' )ニコニコ」




黒でワントーンコーデで
肌見せゼロの場合
「わぁあの人魔女みたい(* 'ᵕ' )ニコニコ




ベージュのワントーンコーデの場合
「わぁ裸で歩いてるみたいで
恥ずかしくないのかな?(* 'ᵕ' )ニコニコ」




大きめのラメのアイシャドーを
塗っていてうっかり
下まぶたやほっぺに落ちてきた場合
「ゴミついてるよ?(* 'ᵕ' )ニコニコ」




長めにおしゃれにひいた
猫目アイライナーの場合
「ねぇはみ出てるよ?(´・ω・`)シンパイ」





見せブラの場合
「あーゆーのは
見えちゃいけないのが
見えるから萌えるわけで...
(´・ω・`)シンパイ&チョットチガウ」





流行りのオーバーサイズの
ダウンの場合
「わぁベイマックスみたーい(* 'ᵕ' )ニコニコ」





てな感じです。w




あ、もちろん
おしゃれな男性は
当てはまりませんけど
それが少数派なのはわかりますよね。





あと、同じ男性でも
そもそも可愛いキレイな女性や
好きな女性に関してだと




「あ!豚足...かとおもったけど
違う!なんかいい感じに見える!
これは女性のおしゃれなのかも?!」
が加味されると思います。






まぁそもそもオシャレな女性は
ショートブーツも
豚足に見えにくいものを選んだり




前の記事に書いたように
着方を変えたり
メイクを変えたりすることで




「豚足」や「ベイマックス」に
見えないようにすることは
当たり前に出来るんだと思うんですが




それが難しいと感じる人は
プロと練習するか
(同行ファッション系)
女子アナコーデにしましょ!
と私は思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ





いつも男子ウケ女子ウケを
意識してファッションを!
ってことじゃなく




知っておくといざ
「これからモテたい!」って時とか
「イベントでイケメンに会う♡」時に




好感度アップ出来ちゃったり
なんかしちゃったりしたら( *¯ ¯*)ムフフ♡
って時に使えていいですよね💕←




意識してみると面白いですよ♡
おしまい♡