成人式 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

12年前の私と妹。
 

8歳と20歳。

 
 
 
 
 
 
 
 
今の私と妹。
 
 
 
20歳と32歳。
 
 
 
 
 

 
ずーっとずーっと
心のどこかで
こんな小さな妹に憧れてた。
 
 
 
いるだけでいい。
ふわふわ。お姫様。
 
 
 
この子にずっと憧れてた。
 
 
私には絶対なれないって
思ってた。
 
 
 
私はしっかりしなきゃ。
お姉ちゃんだもん。
 
 
いいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、心屋をはじめて
周りの人から見たら私も同じ
「居るだけでいい
ふわふわプリンセス」
だったと知った。
 
 
 
 
涙が出た。
 
 
 
 
私もあんなふうに生きていいんだ。
って知ることが出来た。
 
 

もっと早く知りたかったよ←



 
そしたらそれと同時に
私にはたくさんの他人の
お兄ちゃんとお姉ちゃんができた。
 
 
image
 
あの時憧れていた
妹のあの姿は私だった。
 
 
 
 
いろんなことに
感謝が湧いてくる。
 
 
 
生んでくれてありがとう。
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう。
 
 
気付かせてくれて
ありがとう。
 
 
心屋に出会わせてくれて
ありがとう。
 
 
私を妹のように大切にしてくれて
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに。
 
 
 
 
私の振袖は撮影込みで8万円。
妹の振袖は撮影込みで21万円。
 
 
 
 
くそっ!!!!!!!!!←
 
 
 
 
おしまい♡笑
 
 
 
--------募集中--------
 
甘え下手出身!!
お姉ちゃんが教える甘え方講座♡
 

□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

1月19日 (土) 13時30分~ 東京都内

1月26日 (土) 10時~ 青森県八戸市内

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡