やはり鼻につく女 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

まだ諦めてないのか

という声が聞こえてきそうですが。

 

 

 

 

よく

「初めは痛い子だなって

思ってました」

とか

 

 

 

「初めて会った時、見た時、

絶対嫌いなタイプの女だろうなって

思いました」

とか言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってたけど、

今日の講座で

「ほら、私って見た目だけだと

〇〇っぽいでしょ?!」

と言った時の

みんなの激しい頷きが忘れられず。笑

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。あたしってホントに

見た目とその雰囲気だけで、

女の人に嫌われてたんだなぁって。笑

 

 

 

 

 

 

うける!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

なんもしなくてもモテそう

キャピキャピしてそう

ぶりぶりしてそう

キラキラしてそう

 

 

 

 

なんでももってそう

苦労してなそう

ふわふわしてそう

抜けてそう

なよなよしてそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チガウッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

会わなきゃ

関わらなきゃ

わかんないですよねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

もちろん、↑のような

部分もあるし、

そう見えるのは

私はとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

今の私なら、

↑みたいな女の子

好きだから。

 

 

 

 

 

結局、好かれる理由と

嫌われる理由って

一緒なんですよね。

 

 

 

 

 

 

おもしろい。

 

 

 

 

 

よく、言われる

ギャップはこちら。

 

 

 

 

「意外としっかりしてるね!」

「めっちゃ前者だね!」

「声と話し方が落ち着いてる!」

 

 

 

 

怖がらず、

毛嫌いせず、

よかったら

いつかチラ見しに来てくださいね♡笑

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - -

 

 あなたの魅力と自信を

100倍にアップさせる

写り方📸レッスン♡

 

 

撮影 岡崎秋生

作成 八屋虎子様

企画プロデュース 興良だいち 様

 

 


2daysプラス

1ヶ月サポート付き講座

 

 

 

講座日 12月15日 ㈯ 13時~17時

      1月12日 ㈯ 13時~17時  

場所 東京都内レンタルスタジオ

    (お申込み頂いた方に個別にお知らせいたします)

料金 12万円 → 限定価格6万円

 

 講座内容詳細

 

関連記事右矢印【注意事項】副作用がでる可能性があります。

 

      右矢印私とは違う人間に見える…かおちゃんゲスト=怖い?!

      

      右矢印女性ブロガーの皆様へ

 

      右矢印女性カウンセラーの皆様へ

 

詳細・お申し込みはこちら♡