【注意事項】副作用がでる可能性があります。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

あたしの持ってるスキルというか

普段のあたしのメニュー

詰めまくりのこちらの講座。

 

あなたの魅力と自信を

100倍にアップさせる

写り方📸レッスン♡

 

 

撮影 岡崎秋生

作成 八屋虎子様

企画プロデュース 興良だいち 様

 

講座日 12月15日 ㈯ 13時~17時

       1月12日 ㈯ 13時~17時  

場所 東京都内レンタルスタジオ

    (お申込み頂いた方に個別にお知らせいたします)

料金 12万円 → 限定価格6万円

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

お得としか

言いようがないです(笑)

 

 

 

 

ぜひあなたに

受講していただきたいのですが

 

 

ただ一つこの講座には

注意点があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻につく女

 

 

 

 

 

 

になる可能性が

9%ほどございますので

ご注意ください。

 

 

出版しました!

(っていう夢を見ました)

 

 

 

 

 

あなたのことを

「お世辞で」

褒めていた人達は

離れていくでしょう。

 

 

 

 

 

(そーゆー人達と

これからも関わっていきたい方は

あたしには合わない方が

いいかもしれません(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞)

 

 

 

 

 

その代わり

あなたのことを

「本心で、心から」

 

 

 

 

褒めてくれる人や

接してくれる人だけが

自分の周りに集まります。

 

 

 

 

 

人間関係も

変わる可能性が

16%ほどございますので

そちらもご了承ください♡

 

 

 

 


 

私自身、

「かわいい」をやる

ことで1度人生が変わりました。

 

 

 

 

そのあと、心屋で

心の在り方を知って

そこでまたさらに楽しい人生に

変わりました。

 

 

 

 

その全てを

この講座で伝えたいと思っています。

 

 

 

 

自分が変わったからこそ

伝えられることが

あると思うんです♡

 

 

 

 

 

楽しく

 

遊んで

 

笑ってたら

 

可愛くなっちゃった!

 

 

 

 

夢みたいに簡単に

可愛く幸せになっていいー!!

 

 

 

 


お申し込みお待ちしております♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

3日以内に案内が

届かない場合は

お手数ですが

LINE@やメッセージ、

メッセンジャーなどで

ご連絡頂けると嬉しいです。

 

 

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡