恐怖の英会話。Ⅱ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こちらの続き→ 恐怖の英会話 Ⅰ




自分への魔法の言葉はもちろん





「間違えてもいい!」
「恥をかいてもいい!」
「バカにされてもいい!」
「バカなのがバレてもいい!」
「ていうかバカだし!」
「どうせ愛されるし」





ドキドキしながら
レッスン開始!!






まずはみんなで
イングリッシュネームを決めました。




私はキャロル♡



(学生の時そう呼んでくれてた
お友達がいたのです)






そのあとサマンサさんが
簡単な自己紹介をしてくれました。





さっぱり聞き取れません←




一緒にレッスンを受けている
葉子さんと三輪さんは
「うんうん」とか
「へぇー」って相槌をうっています。





もう開始1分で
「どうしよう、わかんない!恥ずかしい!」




パニックです。



...






( ゚д゚)ハッ!





「いや。恥ずかしいを練習しに来たのだ。
やれ!私!聞くのだ!」
と自分に言い聞かせ




でも実際にその時出来たことは





( ˙꒳˙ )??






という顔をすることくらいでしたwww





すぐさま私の顔から
察してくれたサマンサさんが
日本語で優しく伝えてくれて





なんとか発した言葉は
そうあれですよ。




「んーと、えーと、
















まいねいむいずきゃろる( ˙꒳˙ )」





緊張しすぎて
小学生でも言えるレベルの文が
とっさに出てきませんでした。




めっちゃ恥ずかしかったです。笑




あーみんなにバカだって
思われたー
笑われるー





...





と思ったのに
だーれも笑いませんでした。




サマンサさんが
めーっちゃ笑顔で
「べりーぐぅぅぅっどぅっ💕)」
的な事を言ってくれて





葉子さんも三輪さんも
拍手してくれました。



↑まえのめり感www





みんな優しい(´°̥̥ω°̥̥`)ぶわっ





で、私。





「せーんきゅっ∠( `✧ω✧)/」





まったく調子の良い奴です。←





みんなの優しさで
ふっきれました。
もういいやー!って。





そこからは
もうひたすら楽しかったです。




わかんないまんま
しゃべれないまんま
楽しみました♡





単語もわかんないから


「まい だーりん、フォトグラファー!
ないす ふぉと かしゃかしゃ!📸(ジェスチャー)
えぶりたいむ( •̀ᄇ• ́)!」



とかね! 爆笑




(好きに話した後、サマンサさんが
ちゃんと正しい英語教えてくれたよ♡)





サマンサさんの英会話レッスンは
こんなレベルの私でも
英会話を楽しむことが出来るようになる
とーっても素敵なレッスンでした💕




また参加したいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧










恥ずかしいと思うことも
間違いを見られることも




もしかしたら
自分が思うほど
他の人はぜーんぜん
気にしてないのかもしれない、




そう思えて
もっといろんなことに
チャレンジ出来るような
気持ちになった1日でした♡






あなたも
たまーに苦手な事に
チャレンジしてみると





難しいと思っていた事が
案外簡単にチャレンジできると
気付けるかもしれませんよ💕





ほら!




写真撮られるの
苦手な人はアレに↓



チャレンジしてみたら
いいと思いますよ( •̀ᄇ• ́)?



おしまい♡

 あなたの魅力と自信を

100倍にアップさせる

写り方📸レッスン♡

 

 


撮影 岡崎秋生
企画プロデュース 興良だいち 様



2daysプラス

1ヶ月サポート付き講座

 

 


講座日 12月15日 ㈯ 13時~17時

     1月12日 ㈯ 13時~17時  

場所 東京都内レンタルスタジオ

    (お申込み頂いた方に個別にお知らせいたします)

料金 12万円 → 限定価格6万円