恐怖の英会話。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんばんは♡
お金持ちのかおちゃんです♡

↑久しぶりに言ってみた




今日はまたとーっても苦手な事を
チャレンジしに行ってきました。




自分でも
つくづくドMな道を
選ぶなーと思うんですけど←






昔からすーっごい苦手な
英会話
のレッスンを
体験してきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



葉子さん、写真お借りしましたー!






2年くらい前かな?
にも、お友達のミニ講座に
参加させてもらって




その時は
「英語って楽しいかも!!(`꒳´)♡」
と思えたんですが




また英語に触れなくなったら
すーーーーーーぐ昔からの
「英語、知らない、話すの、怖い」
に戻っていまして。




今回主催の葉子さんに誘われた時
「英語全然わかんないしなぁ...」って
行きます!と即答できませんでした。





なんで英会話って
そもそもぜーんぜん
やったことないのに




こんなに苦手意識あるのかなーって
ちょっと考えてみたら






間違えたら恥ずかしいから




間違えた姿を
見られたくないから



要はただそれだけなんですよね。





で、それって
なんにでも言えることで
英語に限らずなんでも




「恥をかきたくない人」だし
「間違えたくない人」
なんですね。





でも、私はもっともっと
自分の世界を広げたい。





その為には
たーくさん間違えるだろうし
たーくさん恥をかくだろうし




だから、この大の苦手な英語から





恥をかく練習、



間違えている私を
見られる練習をしよう
と参加を決めました。




続きはこちら♡