おせっかいBBA。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

恵まれててごめんね♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 
 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 

 

 

この記事の

続きっぽくなるんですが

 
 
 
 
 
自分の惜しい所に
気付くのも才能だけど
 
 
 
 
人の投稿とか読んでて
「それもっとこうしたらいいじゃん!」
とかツッコミたくなるもの
ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
あたしなら
やっぱりメイクだったり
スキンケアだったり
ヘアスタイルや服装、
 
 
 
 
ポージングだったり
写真の写り方だったり
笑顔だったり
文書だったり
 
 
 
 
 
人の投稿みて
ほんの少しだけ、
ふと、
心の中でアドバイスしたくなること
ありません??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...まぁ、うざいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
自分が言われたら
「う る せ え よ」
って思うのに
人には言いたくなるアレです。←
 
 
 
 
 
そう!自分が
おせっかいBBAに
なっちゃうやつ!!
 
 
 
↓イメージ

 
 
 
 
それも同じだと思うんですよね。
 
 
 
 
気づくレベルの人じゃなきゃ
つっこめない。
 
 
 
 
 
だからそれも、
才能があるからだと
思うんですよね♡
もしくは、好きなこと♡
 
 
 
 
「私の自分の才能が分かりません」
って言う人や
「自分の好きが分かりません」
って言う人は
 
 
 
 
これを目印にするのも
オススメですよ♡
 
 
 
 
あたしはよく
人にアドバイスしたくなる癖があって
 
 
 
 
それがすごい嫌だったんだけど
これに気付いてから
許すことにしました。
 
 
 
 
もちろん気をつけるようにはしますよ!
(`・ω・´)
 
 
 
でもしゃう時、
そんな時はもう許す。
 
 
 
 
 
おせっかいBBAな自分も
許してあげましょ♡
 
 
 
 
おしまい♡

 

 

 
 
 
 
 
 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡