いや、行けよ。やれよ! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

絶賛性格悪い女かおちゃんです。




さっきSNSで
地元のイベントについて



「私も地元なのに行ったことないです!
行ってみたいなぁ...」
ってコメントを見かけて




「いや、行けよ。」
と思ったわけですよ。




地元なら、
まぁ仮に市内だとしたら




多分どんなに遠くても
車で45分くらいだと思うんですよ。




うん、行けよ。
行ってみたいなぁ...
じゃねぇよ。



と。




イラッとしたんだよね。





もちろん、
「行ってみたいなぁ...」
の言葉の中に




私が勝手にいろいろ感じちゃった
だけなんだけど。





あー。
ホントやな女!笑
恥ずかしい!笑




でも書く。←




いや、もしかしたら
車がないのかもしれない。とか
1人で出歩けない人なのかもしれない。
とかは一旦置いといて。




あ、あと
「行ってみたいなぁ♡」
みたいに



語尾の記号だけでも
私の受け取り方は
きっと勝手に変わったんだけど





(ホントに勝手だ。笑
し、それは自分もよく使う。笑)





自分が当たり前に
出来ちゃうことに関しては
こんなふうに



「行けよ。すぐじゃん。
行くって決めたら簡単じゃん。」
って思うんだよね。




だからきっとさ
あたしが今怖くて出来ないことや
進めないこととかもさ




他の誰か、から見たら
「やれよ。簡単じゃん。
やるって決めるだけじゃん。」
ってなるんだよね。





あたしの怖がってることも
「簡単」で「すぐできる」
と思っている人の真似をしたり



「簡単」で「すぐできる事」
っていうことにして考えたら
やれちゃうのかもしれない。




あー。
あたしの悩みなんて
ビビってることなんて




小さなことなのかもなぁ。





自分メモでした。
おしまい。





ファーストバイトごっこにて
無理だと思ったけど
やってみたら口に入った図
('ω' )ŧ‹"ŧ‹"