足を引っ張ろうとするやつら、ちょっと来い。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

自分の中にある

「かわいい」を見つけて
それを認める。
 
 
 
あたし可愛いかも
 
 
そう思えたら
現実は変わっていくって
あたしは思ってる。
 
 
 

かわいい女の子
として生きる。
 
 
 
かわいいかも、と思ったら
可愛くなっていく。
 
 
 
このまえメイクアップアーティストの
いがりさんもテレビで言ってて
やっぱり!って思った。
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
「私は可愛い!!
このままでいい♡」
って




あぐらをかくのとは
ちょっと違うんだよ。
 
 
 
 
(安心する、大丈夫と知る
は素敵だと私は思う♡)



 
かわいいを認めて、
可愛く生きる♡
って決めた人は
 
 
 
違うことが
わかるはず。
 
 
 
 


かわいいを見つけた人は
かわいいを認めた人は
 
 
 
 
どんどん、もっともっと
可愛くなりたくなるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 可愛くなりたいと思いながら
なんもやってない人は
ここを勝手に勘違いする。
 
 
 
 
 
 で、可愛くなろうとする人や
勇気をだして
可愛い自分を出そうとする人の
足を引っ張ろうとする人もいるよね。







 
やっかんでんじゃねーよ。




ひがんでんじゃねーよ。




やってみろよ。
 
 
 
 
やってから文句言え。