ぜったい、妬かない。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



【かおちゃんに聞いた!
話題のあの商品ってどうなの?】





「あたしは妬いたりしないから」
そう思って
このクリームを使わないなんて
もったいないですよ?



実はこのクリームは
「ヤキモチ」を
防ぐだけじゃないんです。



キレやすい、病みやすい
などメンヘラそのものを
防げると話題なんです。




カッとなると
ついスマホをフロントガラスに
投げつけてしまったり※




わざわざ取りにくいように
ちぎったマステを
パソコン画面にベタベタと
貼りまくってたりするほど※




すぐキレたり
不安や悲しみをぶつけてしまう
メンヘラだった私が





このクリームを塗っただけで
「メンヘラにならない私」
になれたんです♡






SPFの値とは
メンタルの弱い方であれば
1 で、約5~15分、
メンヘラになるのを
遅らせることができます。




このクリームは
メンヘラ代表と言われるほどの私でも
ひと塗りで約250分



つまり約4時間以上も
持続するのです!




本当に助かっています。
このクリームが
頼りになりすぎて




この前うっかり
塗り忘れちゃった時に



彼が乗る予定の
夜行バス出発の20分前に
家に帰ってきた時は




つい、彼が買ってきた
餡掛けチャーハンを
部屋にぶちまけちゃって(・ω<) テヘペロ※





やっぱりクリームなしじゃ
メンヘラが出ちゃってだめですね♡






特に夏は暑さで
イライラしたり
人との交流が増えて
メンヘラ度がアップしやすい時期。



そんな時期に
このクリームは必須アイテム。




肌質鑑定士の
ナメルノ・ジャブルーノさんとは
沖縄撮影の3泊4日を共にしたんですが




クリーム塗り続けても
あたしのお肌はどこもかしこも
ツルツルすべすべもちもち♡って
認定してくれましたよ💕




あっ♡やだ💦
そんなんじゃないですよ💦



彼ってちょっと名前負けって言うか
名前ほどでもなかったって言うk...



あ💦あたし、
何言ってるんだろう💦
ここカットしてくださいね💦?!



もう~だから
動画インタビューとかは
NGって...もうっ。※




とにかく!!
私メンヘラかも?
重い女になりたいない!
モテる彼の女でいたい!



そんなあなたは
1度試してみる価値は
あると思いますよ♡




みなさんの素敵なラブライフを
応援していますっ💕





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カメラマンはあの有名雑誌Omoro.
専属カメラマン。




長谷部かおるInstagramより。





そしてアシスタント&
広告デザインは
あの笑顔クリエイターの






そうそうたるメンバーが
携わったこのクリーム。



メーカー希望小売価格が
50g 731.888円なのも
うなずけますね。



発売日は未定。(2018年10月現在)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









なーんてね♡



大切なお知らせ。
この記事はフェイクですよ♡



ただし、※は
リアルで起きたことでーす。(笑)


おしまいっ♡