沖縄旅行2日目♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

沖縄旅行 2日目♡
今日はやよいちゃんと
あーちゃんが
一緒に遊んでくれました💕



アメリカンな
タコスのお店♡
めちゃウマ♡







思わぬタイミングで
かおちゃん流
モテ講座開講!(笑)


熱弁。楽しかったので
近々ほんとに講座にしてみます。(笑)




午後はネット販売なしの
沖縄でしか買えないと
話題のせっけんを買いに♡






入荷しても即完売らしく
今日も売り切れだったんだけど



私達の来店時間に
ちょうど再入荷♡!!



製作者さんにも
会えちゃいました!!
ラッキーすぎる♡





その後、
昨日から声が出なくなった
八屋さんを
沖縄旅行中に病院へ搬送(笑)







その間に高台から海が見える
素敵なお店で女子会♡




たくさんおしゃべりしてから
空港近くで
飛行機が真上を飛んでいくビーチへ♡





風が気持ちよかった~♡






ここではるにゃんとは
お別れ。





飛行機飛ぶかわかんないのに
ギリギリまで一緒に粘ってくれて
そして一緒に来てくれて
ほんとに嬉しかった~!
ありがとー!!




お見送りして
次は国際通りで
ここかわメンバー
せいらと同期ちゃん達と
一瞬合流!!


めっちゃ笑ったー!


一瞬でも会えて嬉しかったー💕
せいら&同期のみなさん
ありがとうー💕



ホテルまでの帰り道。
やよいちゃんが素敵な道を
チョイスしてくれて
めっちゃ綺麗な空が撮れました♡




今日も最高に
楽しかったー!



やよいちゃん、
あーちゃん、
今日1日ありがとうございました💕



明日でラストー!!




おまけ。
今日のヘアアレンジ♡




おしまい♡