別に誤解されてもいいんだけどね。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ひとりごと。
ふと思ったから書いておく。





何に対してもなんだけど




発信する側から言わせてもらえば



そもそも決めつけてなんかない。



こんなのも、あるよ、
って発信するだけ。




こーゆー人を〇〇と呼びます。



に100%ピタっと
ハマる人もいれば
ハマらない人もいる。



当たり前。




でも、大多数の人に
伝えるために
そういう言葉を使うだけ。



ざっくり
分類するだけ。




そして
タイプ別に
分かり合えたらいいよね、
で思う事を発信するだけ。





正解とかなくていい。





私はどっちかな?
私はこうだけど、
こんな部分もある!




自分を考察したり
周りを見たり





そのコミュニケーションの
ツールであるだけでいい。




それもまた遊び。





ただそれだけのことなのだよ。




あなたは〇〇だから
〇〇だね!
って決めつけてるんじゃなくて



こんなのもあるよ、
なんだよー。



まぁ、誤解されても
いいんだけどね。




おしまい。