しっかり者って思われたくない!だって… | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

隠したいことは
やっぱりバレてるんですねー
 
 (ノ∀`)アチャー


可愛いだけで世界を救う♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

先ほどのこちらの記事を

まだ読んでない方は

こちらからどうぞ♡


 

あたしがバレたくないと思ってたこと

 

 

「ちゃんとしてない」

「人の話をちゃんと聞けない」

「落ち着きがない」

 

 

の他にもありました。

 

 

 

 

 

しかもやっぱりバレてた!!

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

矛盾しているんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しっかり者」

 

 

 

 

 

 

ってところーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに

空気読んでなかったのに!!

 

 

あんなに人が話してるところで

ちゃんと話を聞いてなかったのに!!

 

 

(ここでいう「ちゃんと」は

人の話を聞くときは

話している人の方を向いて聞く的なこと。

前者なので?

自撮りしてても何してても

耳には入ってるし話もだいたい理解してます。)

 

 





 

ばーれーてーたー(゚∀。)

 

 

 

 

 

 

あたしずーーーーーっと

「あたしがしっかりしなければ」

と思い込んでたタイプのやつで

 

 



心屋に出会うまで

それが当たり前と思ってて

 

 



当たり前すぎて

それを嫌だと思うこともなかったというか

 



 

いやいや

しっかりしたくないとか

しっかりしたいとか

そういうことじゃなくて

 



しっかりしなきゃダメでしょ!

しっかりしないなんて

選択肢無いでしょう

 



 

くらいに思ってました。



 

 

あたしがしっかりしなきゃ

誰がちゃんとするの?!

大変なことになる!!って。

 



 

(今思えば家族の能力を

全然信用してなかったし

あたしが家族をダメにしてたな

と思うけど(笑))

 

 

 



で、心屋を知って

マスターコース行って

 

 





あたしが頑張らなくても

しっかりしなくても

「大丈夫」と知って

 

 




でも信じれなくて(笑)

 

 



 

自分に許可をするために

暗示をかけるために

つけたブログタイトル

 

 

「ふわふわプリンセスかおの

いるだけでいいー」

 

 

(いかりんが考えてくれた♡)

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくても愛して!

いるだけでいいって言って!

 

 

あたしが一番かわいいって言って!

あたしを一番愛してるって言って!

 

 

あたしなんにもしたくない!

誰もあたしに頼らないで!

あなたはちゃんとしてるから

大丈夫って言わないで!

 

 

もう全部自分で決めるのは嫌!

責任取りたくない!

 

 

誰かに全部頼りたい!

ただただ甘えて生きていたい!

 

 

なんにも考えなくても

誰かがやってくれて

誰かが助けてくれて

 

 

笑ってるだけで喜ばれる

お姫様でいたい…

 

 




 

そーんな

ドロッドロの真っ黒な

思いがあたしの中にあって

 

 

 

そんなあたしになっていいよーって

自分に許可したんです。

 

 





 

結果どんどん

そんな自分になってるんですが

 

 




どうあがいたって

あたしはしっかり者で

ちゃんとしてるようで。

 




 

まあ気付いてましたけど!!(笑)

 

 

 

 

 

じゃあなんで

それに気付きたくなかったか

バレたくなかったかといえば

 

 

 



しっかりしてるのがバレたら

いろいろちゃんと

やらなければいけない!

 

 


あほな子←でいたいのに!

能天気に生きたいのに!

 

 


ちょっと頼りないくらいの

女の子が可愛いじゃん!




あたしはふわふわした

ゆるーい女の子でいたいんだ!




…でも…

あたし頑張る世界。

やっぱりあたしは

しっかりしなきゃいけないのかな…

 

 

 

 

 

と思ったからです。

 

 

 



 

意味わかんないですよね(笑)

 

 



 

昔のマイルール。

それに戻りそうになりました。

 

 




 

そう、別にやりたくなきゃ

やらなきゃいいだけなんですよね。

 

 




 

あたしは

頑張らなくても

しっかり者で

 

 

気抜いてたってできる

もともと持ってるスペックで

頑張る必要はない

 

 

やりたかったらやればいいし

やりたくなかったら

やらなくていいんだ

 



 

って。

 それでいい。

 




ここまで考えて

やっとこの問題に対して

フラットになれたんだなーと

思いました。

 

 

 





心屋では

どちらかに心が傾いている時

あえて思い切り逆のことを

 

 

やってもらったり

呟いてもらったりして

 

 

前提を逆に傾かせたりします。

 

 

 

 

自分がちゃんとしてなければ

愛してもらえない

と思っている人には

 

 

「ただそこにいるだけで愛される」

と呟いてもらったり

 

 

 実際にちゃんとする、

をやめてもらったり





あたしの場合は

今まで自分がやらなきゃと

思ってやっていた事や

 



自分でできることは無理してでも

全部自分でやってきた事や

 



家でお金が必要な時は

あたしが出したりしていたのをやめて

 

 



真逆の

 

 



自分でできることでも

人に頼ってみたり

 



親にお金をもらってみたり

 



今後のことを考えて

辞めれずにいた社員をやめて

自分の好きなことをしたりしました。

 

 

 




 

こんなにどっぷり心屋に

浸かっている私でも(笑)

 



むかしの思い込みに

戻りそうになったり

 



フラットな状態になるのに

時間がかかることもあります。

 

 

 

 

だから

一回カウンセリングを受けたり

何かを読んで変わろうとして

 



すぐ前の自分に戻っちゃっても

焦らないでくださいね。

 



みんなそうだから。

子供のころの思い込みって

手ごわいから。

 

 

 

やってもいいし

やらなくてもいい。

 

 

 

みんな自由でいいんですよー

 

 

 





あと、なんか生きづらいなーとか

もっと幸せに生きたいなーとか









かおちゃんみたいに

「自分のこと可愛い💕」

って超幸せな思い込みをしたいなぁ



あー可愛い。←





という方は





ぜひカウンセリングを受けたり

(Skypeやメッセンジャーでもできます♡)



笑顔講座に

来てみてくださいね♡



 

 もしかしたら?

いや、たぶんきっと




あなたの勝手な思い込みや

マイルールが邪魔してるだけ

ですよー。




あなたに会えるの

待ってます♡


 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 


デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

 

日時

2018年6月29日(金)

11時15分会場

 

1部11時30分~12時45分講座

2部13時~14時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費35000円

LINE@会員様は30000円

 

 

 

 

 

申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤
 
 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。  募集中  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

【かおちゃん×ゆきちゃんのカラオケ女子会】

残2席!!

 

◇日時◇

6月13日(水) 11:30~14:30

 

◇場所◇

カラオケパセラ「新宿靖国通り店」

https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/karaoke/map.php

 

◇参加費◇

¥5,000- (室料等込み)

お申し込みはこちら♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
詳細だけでもぜひ見てみてね💕
 
 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡