空気を読まずに〇〇〇をしてみた(º∀º) | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡




 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 昨日は先日の

ウェディングドレスで走った

マラソンの打ち上げでしたー♡




なに繋がり?!と言われれば
なんて説明したらいいか
わからないんだけど(笑)



みんな共通なのは
1列目ショートヘアの
おやよさん♡のことが好き💕
ですかね♡




そしてみなさん
キラッキラ輝いてる
女性ばかりでした♡



おいしいごはん食べて






みんなとお話して♡




マラソンの時は全然
お話できなかったから
いろんなお話聞けて楽しかったー♡

 

 

 


で、あたしはお話を聞きながら

自撮り♡(笑)












だっていつも

帰ってから写真撮ってなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってなるんですものー



自撮り好きなんですものー




終始自由に
自分勝手に遊んでました(º∀º)←

 

 



 

なんだけども!!





昨日お会いした方々に




「しっかりしている!」

「まわりに気遣いができる!」

「ちゃんと大人!←」

と言ってもらえて!!





そりゃーびっくりでした(  Д ) ⊙ ⊙←






実はかなりドキドキしながら

自分勝手に自撮りしてたんです。





ちゃんとお話するのは
初めての方ばかりだったので、



「ちゃんとしてない子」
「人の話を聞けない子」
「礼儀のなってない子」


と思われてキラワレルのが
ちょっぴり怖くて。




昔の癖ですね。




そもそも私は
「ちゃんとしてない子」だし
「人の話聞けない子」だし
「礼儀知らず」なのに。




まだまだ周りから見ての「いい子」で
いたいみたいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)←





結果、自分勝手に

好きなことしてても

あたしは嫌われなかったみたいです。




(ちゃんとしてない、話聞けない

落ち着きない、はバレたけどね!←当たり前)





よく言う、聞く



やりたくないことを

やめて


やりたいことを

やる




って、こういうことだなーと

思います。




日常のやりたいけど

やれてない小さなことから。








あなたがバレないように

必死で隠してることは

なんでしょう?(ノ)*´꒳`*(ヾ)




それがバレたら

どうなりそうですか?(ノ)*´꒳`*(ヾ)




それ、無駄な努力かもしれませんよ♡





バレちゃった方が

楽なのに♡







あ!やばい!

今気付いたことが!!



次の記事に書こう(º∀º)(笑)

おしまいっ♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。  募集中  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

【かおちゃん×ゆきちゃんのカラオケ女子会】

満員御礼→増席残1席

 

◇日時◇

6月13日(水) 11:30~14:30

 

◇場所◇

カラオケパセラ「新宿靖国通り店」

https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/karaoke/map.php

 

◇参加費◇

¥5,000- (室料等込み)

お申し込みはこちら♡

 

 

 
 
 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 


デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

 

日時

2018年6月29日(金)

11時15分会場

 

1部11時30分~12時45分講座

2部13時~14時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費35000円

LINE@会員様は30000円

 

 

 

 

 

申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤







詳細だけでもぜひ見てみてね💕


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡