ホントは可愛くなりたいんでしょ? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当かおちゃんです♡

 

 





LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

先日のこちらの記事を書いてて

思ったちょっと真面目なこと(*'▽')

 

 

心屋の人は

耳タコ話だと思うので

スルーしてもらってOKなんだけど

 

 

 

この
「眩しくて見れない問題」
 
 
眩しくて見れない!

と思ってるソレって
やっぱり
 
 
ホントは自分の中にあるから
気になっちゃうんだよね。
 
 
ホントはそうなりたいから
キラキラして見えるんだよね。
 
 
 
例えば
「どうせブスだし」
と言いながら
 
 
誰かに「ブスだよね」って
言われたのを想像すると
ザワっとするなら
 
 
きっと本心は
自分のことブスじゃないって
思いたいんだと思うし。
 
 
 
ってことは
美男美女に
ホントは憧れてる
のかもしれないよね。
 
 
 
てか、たぶん
ホントはブスじゃないんだよ。
 
 
 
なにかのきっかけで
ブスだって
思い込んじゃっただけかもしれないし
 
 
 
 
そもそもあなたが比べるところが
ハイレベルすぎるのかも
しれないし(笑)
 
 


ねぇ、誰と比べてるの?
 
 
 
 
前も書いたかもしれないけど
 
あたし、
 
今まで出会ったことのある
全ての人の顔で
 
どの人と顔が変わっても
 
 
 
 
今まで通り鏡の前で
ずーっと自分の顔を
眺めていられると思うのね。
 
 
 
 
 
だって
顔って研究したら
いくらでも変えられるし
 
 
どこを見せるかを
変えるだけで
印象は全然変えられる。
 
 
 
だから
まぁもしかしたら
そのままじゃブスだったとしても
(失礼)
 
 
 
可愛くはなれる。
 
 
 
 
 
スキンケアかもしれないし
髪型かもしれない
メイクかもしれないし
 
 
もちろん
メンタルも重要♡
 
 
てかメンタルだけでも
美男美女にも
なれるとあたしは思うよ。
 
 
 
でも外側からの方が
目に見える効果を
感じるのは早いから
両方がいちばんいいよね💕
 
 
 



ちなみにあたしは
「心屋かわいい担当」
とか自分で言っちゃってるので
 
 
自分のすべてをかわいいと
思ってる
 
と思われがちなんですが
 
 
 
 
私は自分のすっぴんは
可愛いと思ってないよ。
 
 
 
最近やっと
「嫌いじゃないかな」
のレベル。
 
 
調子いいと
「かわいいかも!」
と思える時もある!(笑)
 
 



 
だからね



 
今あなたが
自分のことを
「全然可愛いなんて思えない!」
としても
 
 


あなたが
「可愛い自分になる」
「可愛い自分で生きる」
って決めたら
 
 



勝手に自分が動き出したり
勝手に背景が変わったりして
 
 



「なんか知らんけど
私可愛くなったんじゃない?」

 
って思うことが起きたり

 
なんか知らんけど
誰かに褒められたり
 
するんですよ。
 
 


 
「私はかわいい」
ってことにしてみる
 
だけでもOK
 
 
可愛いとこないって言うなら
私に聞いてくれればいいから!!
 
 
実際、あたしのカウンセリングを
受けてくれたり
 
イベントなどで
会ってお話したことが
ある方たちから
よくこう言われます。
 
 
 
私も「可愛い自分」として
生きるって決めました!
 
とか
 
私って美人だったんですね…
そういうことにしてみたら…
そう思えてきました!
 
とか
 
かおちゃんにチャームポイントって
言われたところを信じてみました。
私ってかわいいよね!
って思いながらメイクしたら
旦那に「今日可愛いね」
って言われました!
今までなら
「今日だけ?」
なんて拗ねてたけど
なぜか素直に受け取れて
しかもそのあとお姑さんにも
「ホントに美人さんね~」
って言われました。
私、ホントに美人でした。
 
 
とかとか。
 
 
なんだかかおちゃんに会うと
「私可愛いのかも」
って思えるらしいよ!
 
 
 
「自分のこと
可愛いと思っていいんだ!」
って背中を押されるらしいよ!
 
 
だから安心して
私に会いに来てはぁとv
 
 


かおちゃんに会ったら
「可愛い自分」に
なれるんだってはぁとv
 
 
 あたしに任せて💕
 
 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

かおちゃんが
講座やるってよー!!
 

デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 

日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

 

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費20000円

 

なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 
 

かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 



かおちゃん初のオリジナル講座

東京デビューです!
申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡