”どーせブスだよ(笑)” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当のかおちゃんですはぁとv
 
 
 
 

あーもーホントにさぁ。

 
 
はぁ。
 
 
 
 
 
いやいや、
いつもお世話になってますよ?
 
 
 
ホントに
この人のおかげで
 
仲良くなれた方が
たーーーーーーーくさんいて
 
 
いろんな経験させてもらって
 
 
 
感謝でいっぱいなんです!!
 
 
 
 
だから
 
 
 
こんなこと、
言いたくないんですよ!
 
 
 
でも言いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ば ら さ な い で
 (´゚∀゚`)(笑)
 
 
読んだら戻ってきてくださいね!
弁解!弁解させてください!!笑

 
 
 

おかえりなさいませ♡
 
 
いやー、
まぁそう返したのは
事実です。
 
はい。
 
 
 
いやーでもー
 
そう思っちゃったんだもん!!笑
 
 
 
 
 
 
 
あれには続きがありまして
 
 
 
 
 
「全然悲しくないよ✨
どーせブスだよ(º∀º)」
 
 
 
「ブスの「眩しくて見れない!」
現象だよ(º∀º)」
 
 
 
 
「で、そう言うとたぶん
『違います、こーゆーのじゃなくて
もっといい事が
読めると思ったんです』
って言うんだよ。」
 
 
 
って送ったんですよ。
 
 
 
なんでわかるかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしが
ブス出身だからですよ(º∀º)
 
 
(もう少し勇気がでたら
学生時代のブス写真公開しますね。笑)
 
 
 
 
 
 
 
あたしのプロフィール読んでもらえば
わかるんですが
 
 
あたしややしばらく
ブスの世界で生きてたんですよ。
 
 
だから
ブスの気持ちもわかるのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラしてる人
見れば見るほど
 
 
自分の影がもっと
濃くなって見える気がするんですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
はやちゃんのLINE@って
こんな感じ
 
 

 
基本、これだけ。笑
バーチャル彼氏風!!笑
 
 
あ、一応貼っときますね!
イケメンからイケメン画像が
欲しい人はぜひ登録を💕

 バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 


あーあたし優しいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)♡←

 
 
 
 




あ、横道に。



 
まぁ要は

ただ起きた時に
自分の写真を送るだけで
 
喜ばれているわけです。
 
 
 
 
 
 
イケメンだから。
 
人気者だから。
 
ファンが多いから。
 
 
 
 
 
 
 
(もちろんブログ読んだり
会ったことある人は
彼の魅力がそれだけじゃないことは
知ってると思いますが (。-`ω´-)✨)
 
 
 
 
 
 

これ自分のことブスと思って
拗ねてる人には
たぶんなかなか痛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①いいよね!
顔がいい人は!!
見た目がいい人ばっかり
得してるよね…
(どーせあたしはブスだし)
 
 
 
 
 
②人間って
中身が大事じゃない??
(最初は見た目で気になってる率高し)
あーもっと実がある
思ったのに
 
(あたしは中身で勝負する人が好きだし)
 
 
 

③あたしはもっと頑張って考えて
SNS発信してるのに!!
人気者ってこれだけでいいわけ?
ずるい!!
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
自分には出来ない、
足りない
 
 
と思ってるところが
 
浮き彫りにされる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
「眩しくて見れない」
現象
 
だとあたしは思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやちゃんがブログで書いてる通り
 
 
 
自分の都合のいいように
解釈してしまう♡

のはあたしの得意技で(笑)
 
 
 
これおすすめなんで
ぜひみなさんもやってみて下さい💕
 
 
 
 
 
 
 
で、はやちゃんは
「ブスにも優しくするべき!」
っていう
~べき を持ってるって
 
 
ブログで読んだことあった
気がしたから
 
 
 
 
「ブロックしてるブスを
気にするより
いつも見てくれる〇〇〇人の美女を
大切にしようよ♡」
 
 
 
ってブスって
言葉を使っただけですー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと
 
 
弁解になってます?
 
 
なってないです…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうっ!!
 
 
 
 
性格悪いのが
 
バレてもいいー!!
 
…:(´;Д;`):
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 


 
 
でも…
 
こんな性格悪いかおちゃんは
 
愛されている…
 
なぜ?!
 
 
 
 
はい!
 
それが知りたいあなたは
 
こちらの講座が
おすすめですよ~💕

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

かおちゃんが
講座やるってよー!!
 

デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い最強プログラム~

 

日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

 

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費20000円

 

なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 
 

かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 


 


かおちゃん初のオリジナル講座

東京デビューです!
申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤
 
 
 
おしまい(・ω<) テヘ 




LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡