あなたも簡単にかおちゃんみたく♡なれるのだ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当かおちゃんです♡

 

 

image

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 


ただいま募集中のこちらの講座♡

 

 

 記事載せても

リブログ先読んでない人の為に!(笑



ここにあたしの気持ちと

注釈を添えて

載せるので読むように(ノ)・ω・(ヾ)♡笑

 

 



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

黒字←のりちゃんの文書

ピンク←あたしのつぶやき



↓↓↓




 

もうね、聞けば聞くほど

彼の実家に一緒に住んで

彼のお母さんも公認で

彼がいなくても彼のお母さんと

仲良くおしゃべりしたり

 

 

そうそう

彼が仕事で家にいないのに

あたしだけ家にいるという

謎な感じの日が多々あります(*‘∀‘)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の2階のお部屋で彼と一緒に

暮らしているそうなのだけど

彼のお母さんから

「ご飯よ~~~~♪」

とお呼びがかかり

はーい♪と降りていくと

お盆に2人分ご飯が用意されていて

「上の部屋でふたりでお食べ」と

言ってくれるのだそうです!!!

 

あたししか家にいない時も

彼ママがご飯作ってくれて

食べ終わったら

台所に返却するだけ(*‘∀‘)

洗い物もし無くていいよーって

言われてます(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にも本当は東京とかあんまり

行って欲しくないんだよ

だけどかおちゃんがそれで喜ぶなら

いいよ~~~

なんて「させてくれる愛」を

受け取りまくりなのです!!!

 

ホントのホントは家から

一歩も出したくないそうです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、やっぱり秘訣があると思って

いろいろ聞いて言ったら

なんとなんと!これは女子が必見な

あれやこれやが満載(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

コレ言われるまで

自覚なし子でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、絶対講座になる~~~!!!

って思ったので、早速講座にしました♪

image

 

 

講座?

やってみたーい(*‘∀‘)!!

って言ったら翌日

開催日まで決まっていました。(笑)

さすが仕事の速さ半端ない!!

 

あんまり忙しくなると

困るから教えたくないレベル!笑

のりちゃんコンサル

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは

あなたの魅力のせいでも

性格のせいでもありません

ただ、コミュニケーションの仕方が

わかっていなかっただけです

 

あなたのせいじゃないー!!(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今のあなたで充分魅力的なのに

どう接していいかわからない

だから、心の事・話し方・伝え方

たくさん学んだと思うんです

でもね、それ、もしかしたら・・・・・

 

もしかしたら…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダな努力

だったかも

しれません!

 

 

ーーきゃーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおちゃんの話を聞いていると

コミュニケーションで大切なことは

実は言葉ではありませんでした(笑)

 

 

かおちゃんの語彙力のなさに

みんなビビるがいい(*'▽')(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションで伝わるのは

言葉ではなく腹にたまっている事

あなたの毛穴からにじみ出ている何かが

伝わっているのです

 

ホントこれ!!

勝手に毛穴から出ちゃってるよね(*'▽')

知らぬは己ばかりなり~(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

雰囲気

仕草

表情

声のトーンが

何を醸し出しているのか?

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は目からの情報がほとんどです

見るだけで

こう思ってるのかな?

こう言いたいんじゃないのかな?

こんなことして欲しいんだろ!

と思い込んで思わず行動してしまうのです

 

ほほう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおちゃんは

ブログで読んだだけでは

言葉で伝えているように

感じるかもしれませんが

実は言葉ではなく

 

 

 

どんな仕草で

どんな表情で

どんな雰囲気で

どんな声のトーンで

伝えているかがみんなとは

全然違うんですよ!!!

これ、会わないとわからないと思います

 

よくSNSを見てから出会った方に

思ってた感じと

全然違うと言われます(*'▽')


普通にとってもいい子なのです♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず彼が

青森から東京まで

追いかけてしまう

 

思わず彼が

自分の親公認のお付き合いを

したくなる

 

思わず彼が

手放したくなくなる

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかおちゃんの

魔法の笑顔メソッドを手に入れて

幸せな未来を掴んでください!

あなたのLOVEライフが劇的に

かわりますよ❤❤❤

 

人生が劇的に変わる

心屋メソッドで生きてるので

自然とそれもインストール

出来ちゃいますよ~キラキラ

 

 

 

 

  

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


以上がのりちゃん文でした~♡


めっちゃわかりやすい!!

そして愛がたっぷり~♡

のりちゃんありがとう~♡



そして!

みなさんのご参加

お待ちしております💕


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

かおちゃんが
講座やるってよー!!
 

デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い最強プログラム~

 

日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

 

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費20000円

 

なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 
 

かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 


 


かおちゃん初のオリジナル講座

東京デビューです!
申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡