”ひとりのひとで全部満たそうとしない” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
そんな女子を増やしたい♡

心屋かわいい担当かおちゃんです♡





「ひとりの人で全部満たそうとしない」


のりちゃんのブログ記事のタイトル。
(下にリブログしてるから読んでみてね♡)



うんうん。




え!

彼氏や旦那さん、
これから好きな人を探す時

1人に
全てを求めてるの?(º∀º)

そーなの?(º∀º)



てことは、逆に
自分も彼にとっての
パーフェクトを目指してるの?






まぁ確かに
パーフェクトならいいけどね






実際無理だよね♡笑






みんな違って

みんないい。





だから、1人に全てを
求めなくてもいいよね♡




あたしの場合は



素材のいい
ちょっとお高いご飯を
食べる時は


年上の同期のメンズや
地元の食通のお友達と
行くのが好き♡

(彼はお高い料理(肉以外)
に関しては味音痴)





もちろんうちの彼は神なので
あたしの趣味に
付き合おうとはしてくれるけど笑




同じテンションじゃないと
あたしつまんない(º∀º)



特に食べるのが好きなあたしとしては
同じもの食べて
「これおいしいねー!!」
って共有出来るのがいい。



でも、どうしても
外食の好みは彼とは合わないの。




だから、別な人と行く♡




撮影したり
バイクやスノボ行くのは
彼とだけど



運動しに行くのは
友達とだし
(彼は基本運動嫌い)



心屋の話したい時は
心屋のメンバーとおしゃべりして
自分を満たすし
(彼は心屋いらずの人)




彼にも、
自分が興味ないことなら
「別な人と行きな?」
って言うし(º∀º)



(あたしが不機嫌にならないように
終始おやつを与えてくれるなら
行く、と回答することもある。)



そこでもし
「自分を置いて他の人と行くなんて!」
って言う男の人なら…


「じゃああなたがあたしを
満足させてくれる?ヾ(*>∀<)ノ゙ニコ♡」
って話で。




そこで頑張ってくれても
嬉しいし

できないなら
諦めてくれても
嬉しい♡笑





あなたも、彼にとっての
パーフェクトを
目指さなくていいよ?



足りない状態で
パーフェクトなんだよ♡


今のまま愛してくれる人を
探そう♡
大切にしよう♡


今必要なのは
「私はこのままで大丈夫」
の余裕かもしれないね♡



うん、大丈夫♡







>。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

かおちゃんが
講座やるってよー!!
 

デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 

日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

 

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費20000円

 

なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 
 

かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 


かおちゃん初のオリジナル講座

東京デビューです!
申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡