キーッ!!!君たちズルいよ!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

突然ですが
 
 
 
 
「あの…、
 
なんでみんなFacebookで
かおちゃんに
 
 
 
 
 
「可愛い~っ」
 
 
 
 
 
って言うの?!
 
 
 
 
 
 
コメントするの?!
 
 
 
 
 
 
 
それ、
合言葉なの?!ビックリマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、おはようございます♡
 
いるだけでいい
ふわふわプリンセスかおちゃんです❤
 
 
 
 
↑の赤文字のは
 
先日、東京で
レンタルかおちゃんをご利用くださった
美女✨ゆき様からの質問です(º∀º)✨
 
 
 

いやー衝撃的ですねぇ
 
のっけから掴み(かおちゃんの)バッチリですねぇ
 
天才ですか?
 
かおちゃん、こーゆー方、
大好物~💕大興奮~💕大爆笑しました💕
 
 
 
 
で、最初の質問の答えは
 
質問がおもしろすぎて
自分がなんて答えたか忘れた!!!!笑
 
 
 
合言葉ってことに
今日からしましょ!!笑
 
 
 
 
ゆきお嬢様とお会いして
たくさんのビックリがあったんですが
 
 
 
まさか自分が
「どうしたらそんな風に人気者になれるの?!」
って質問をうけるなんて
 
 
 
 
もーホントにビックリで。
 
 
 
 
ゆき様ブログにも書いてあるけど
 
 
 
 
それ言われて
一番に頭に出てきた言葉は
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
だってあたし
集客できてませんよ?
 

って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、( ゚д゚)ハッ!としたの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしね、昔っから
人を集めるのが苦手
って思ってて。
 
 
化粧品関係の仕事してても
イベントみたいなのやる時に
あたしは集客が全然できなくて。
 
 
 
で、ぢんさんの魔法の言葉
なんかいいのないかなーって
検索したら
 
 
 
 
「お客さんが来なくても
あの人みたいに集客できなくても
私は素晴らしい」
 
って400万回つぶやけ。笑
 
 
 
 
って書いてあってね。
 
 
 
 

なにかある度にそれ呟いてたから
 
 
頭では
 
「うんうん、そーだよね。
お客さんの数とあたしの価値は比例しない!」
 
って
 
 
わかってたつもりなのにー!!
 
 
つもりだったー!!!!
 
 
 
 
(前もこんなのあったな。笑)
 
 
 

思いっきり
 
 
集客できない=人気者じゃない
 
 
になってた。
 
 
 
 
 
=来てもらう価値がない
 
 
 
 
負のスパイラル。笑
 
 
 
そりゃ集客に自信なくなるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、更にビックリなのが
 
 
 
ゆきたん
「はやちゃんも
集客できてないから
人気者と思ったことないって
言ってたんだよ~」
 
 
 
って言われたこと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
あたしは去年の夏から
大人気ラジオの人だ!!
って思ってましたよ!!笑
 
 
 
ってゆーか
 
初めましてー!って
Beトレで話しかけた時
「すごい人気者ですよね~」
って、私そう言いましたよ!!!!笑
 
 
 
 
 
 
って。
人の事だと簡単に言えるのね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーけーるー!!!!!笑
 
 
 
 
来週イベントする2人が
 
 
 
 
自分は集客できないから
人気者ではない
 
 
と思っているという事実。笑
 
 
 
 
 
 
どうする??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(∀`。)ポンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
 
 
私たちに愛の手をヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
こんなツレーっと
 
 
 
 
人気者だと思えずにいる
 
受け取れずにいる
 
 
 
 
 
 
グズグズなあたし達に
(勝手に一緒にしたが。笑)
 
 
 
 
 
 
「わぁあ!満席!?
お客さんたくさん
来てくれたぁ!!」( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
 
 
 
 
「自分は人気者かもしれない!!」( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
 
 
 
って
パッカーンさせてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 すぐ人に頼ってもいいー♡
お願いしてもいいー♡
 
 
 

お申し込み、お待ちしてます💕笑
 
 

;。゜⋆。゜⋆イベント情報♡。゜⋆。゜⋆

 
image

楽しかったからもう1回やる!ってーヾ(*>∀<)ノ゙
 (残4席らしいよ!)
 
 
 
 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡

↓こちらから♡
 
 
 
 
{C37AB2BD-DBE9-4BD2-877D-674D5BD1A180}