”■「好きなことだけする」について、今までの言ってることと違う気がして、質問させてください!” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

居るだけでいい
ふわふわプリンセスかおちゃんです♡
 
 
 
 
 
去年のある日
「パートになりたい」って
言いまくりながら
 
 
でもやっぱり
このまま社員でいた方が幸せなのかな…
 
 
なんて思いで
うだうだしてた時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま職場でFacebook開いたら
 
 
 
 
 
この超絶かわいい子が
 
 
{999E3434-7067-422C-A690-397A37B155E8}
 
 
 
 

あ、いらない文字が!!笑
 
 
 
 
 
この和服も似合う美女が♡
 
 
 
 
{11ACE090-880B-4868-9672-8C759D154E0A}

 
そう♡
言わずと知れたペチちゃんが
 
 
 
 
 
 
詳しい内容は覚えてないんだけど
 
 
 
「あ!これがぢんさんの言う
『それ、逆やでー』のやつか!!」
 
 
 
みたいな投稿をしてて。
 
 
 
 
 
 
「逆やで~」っていうのは、
 
今まで信じてやってきた事で
上手くいってないなら
それ、信じる事もやる事も
逆やで~
 
いつもの逆やってみると
スルスルうまくいっちゃうかもよ~
 
 
的な意味。
 
 
うまく説明できないので(笑)
どれか読んでみて!笑  ↓↓
 
 
 
 
 
 

「逆やで~」は
いつも考えても全然ピンと来なくて
うーん…ってなってたんだけど
 
 
 
 
そのペチちゃんのは
すーっと入ってきて
 
 
 
 
あたしの「逆やでー」は
なんだろう?
って考えたら
 
 
 
 
 
 
あ…
 
あたしの「逆やでー」
 
わかっちゃった…
 
 
 
って泣いた。
 
 
 
 
 
仕事頑張る!じゃなくて
 
頑張ってやめる!かぁ。って。
 
 
 
 
 
体が反応するってことは
やっぱりこれかーって。
 
 
やっぱりって、
わかってんじゃんね。笑
 
 
 
 
 
 
今まであたしはずっと
上手くいかない時は
 
 
 
やり方を変えてやってみよう
立ち向かうこと
 
で乗り越えてきた。
 
 
 
 
要は、頑張るってことよね。
 
 
 
 
でも今、
それじゃもう無理になってきた。辛い。
 
 
楽になりたい。
 
幸せに生きたい。
 
 
 
 
 
変わりたいなら
 
これをやめるしかない。
 
 
 
 
 
 
ということは
 
 
 
目の前の事に挑むことじゃなく
 
「やめる」
 
こと。
 
 
 
 
 
 
 
 

一年前、

 
 
 
あたしが好きな事をする為に
 
やらなければいけない
 
ホントに嫌で嫌で仕方なかったことは





「あたしにはもう無理なんです」




を人に、会社に、上司に、後輩に、仲間に

言うことだった。





すごく怖かった。

すごく恥ずかしかった。
 
 
 
 
 
1番の店で1番でいなければいけないこと
 
なりたくてもなれない人もいるって
 
やらせてもらえて
 
とっても名誉でありがたいことだって
 
わかってる
 
 
 
 
それをもう無理だって言うの、
 
恥ずかしかった。
 
 
 
 
 
 
あぁー
 
ずっと
 
 
「あたし出来るもん!」
 
で頑張ってきたんだ。
 
 
 
 
よく頑張ったよね。
 
 
うん、今回は
 
あたしはあたしの為に
 
休むことを選んであげよう。
 
 
 
逃げる事を
 
選んであげよう。
 
 
 
 
 
もうホントに
 
自分を追い詰めるのはやめよう。
 
 
 
 
優しくしてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを気付かせてくれた
 
ペチちゃんの呟きに感謝している❤
 
 
 
 

言ってよかった。

大丈夫だった。





あなたの

好きな事をして生きていくために
やらなきゃいけない
 
ものすごーく嫌な事はなんだろうね(。¯∀¯。)♡


 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
LINE@はじめました❤
お友達になってくれたら
嬉しいです💕
 
友だち追加 
 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡


 

;。゜⋆。゜⋆イベント情報♡。゜⋆。゜⋆

 
image

楽しかったからもう1回やる!ってーヾ(*>∀<)ノ゙
 (残4席らしいよ!)
 



宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡

↓こちらから♡
 
 
 
 
{C37AB2BD-DBE9-4BD2-877D-674D5BD1A180}