Beトレ漬け | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

居るだけいいプリンセス

心屋かわいい担当 芸能人枠

かおちゃんです♡








スノボ行く予定が


ゴーグルとグローブが見つからなかったので、


予定変更でひきこもりBeトレ漬け。


そしたら流れ弾あたりまくり。









お仕事辛かったよねー


ノルマはないけど


目標追いかけるのしんどかったー


リーダーだから


ベテランだから


ちゃんとやらなきゃって


しんどかったー


一番でいるのが当たり前も辛かったー


店変わっても


あなたがその店行ったら


売り上げあげれるよね


とか言われるのも


嫌だったー


あなたが来たから大丈夫って言われるのも


嫌だったー


あたしにもう頼らないで


あたしにもう期待しないで


あなたなら出来るって


言わないで


もうやりたくないよ


もう頑張りたくない













ってあたしの中の姫が言うので


来年からは


それをもっと許します。











てかまだこんなこと


根に持ってるの?


って  今



自分にドン引いてますー





根に持ってたかったんだねー



ださいねー





そんでもって


まだこんなに頑張ってたのかー






笑える~



ださいなーあたし。





好きなことだけしたらいいじゃんね。



わかってるけどやれてない。



ださいー!!





だから、この記事書いて


「こいつまだこんなこと言ってんの?」


って思われそうで


公開できてなかったってゆー。笑





えふりこぎ。

(かっこつけたがり)











あ、もちろんね

言われた言葉や

言ってきた人が嫌なわけじゃないの。


「あなたが来てくれて嬉しい」

って意味や

「あなたならできるよ」

っていう

すごくプラスな意味なことも

ちゃんとわかってるの。


嬉しい気持ちももちろんある。




ネガティブ変換して

受け取った訳でもないの。




ただ、

あたしがそれを受け入れられない状態

だったよ

ってだけです。





とっても楽しい仕事だけど

疲れる時もあるのだ。

嫌になっちゃう時もあるのだ。





そんでもって


これを認めたら

逆に最近またやる気が出てきてて




今まであんまり勉強してなかった

部門のことも勉強して

お客さんに教えたくなってきてるところです。

自分の知ってることを

人に教えるの大好き♡





お金持ちのかおちゃんでした♡

おしまい♡



マスターの時の写真を使いまくってもいいー♡笑
{E9051979-9838-43E0-A5C6-25F3262ABD58}