ヲグチ企画交流会 過去ポトレ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

心屋かわいい担当芸能人枠の

かおちゃんです。




パソコン関係がめちゃくちゃ苦手なもので



写真データいただいてたのに



すっかり遅くなっちゃった。゚(PД`q*)゚。








カメラマンさんが違うと



同じ日同じ被写体でも



全然違う写真になって素敵ですね♡







なんでもそうですよね







ひとは同じでも



角度が変われば



環境が変われば



全く別のものにもなることもあれば






どこから見ても



変わらない本質なるものもある







どう見るか




どうするか




あなた次第















なーんて


当たり前のことを


それっぽく書いてみただけーヾ(*>∀<)ノ゙笑





#ヲグチ企画交流会


で検索すると


たくさん写真でてきますよー♡



よかったら見てみてください💕











たくさんの方に撮ってもらうのは



初体験だったので



いろいろ勉強になりました♡








カメラマンのみなさん、



ありがとうございました♡










#ヲグチ企画交流会



Photo by @Nemo1889







ネモさんありがとうございました♡


めっちゃキレイー♡






 


 











 

。゜⋆。゜⋆お知らせ。゜⋆。゜⋆

 

1月23日 大阪!!

 

西のお姫さまゆうちゃん💕と

北のお姫さまかおちゃんで

トークライブ決定♡

詳細は後ほど…♡

 

みんな予定あけといてー💕  

 

 

 

image

 

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

これも見てね♡

 

photographer 岡崎秋生 最新動画 出演←

 

 

 

 

カウンセリングできるアイドル

ここかわPV

 

 

 

 

 

動くかおちゃんを見てみよう♡