自分メンテナンス♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


…謎の右手


{A525CA1C-E89E-45F6-978E-DE0A88CC7A1C}



いつもお世話になってる
ネイリストのhiroさん♡


とっても優しい雰囲気の
かわいいお姉さんなんですが、

めためたかっちょいー
大型バイクに乗ってるんですよー(≧∇≦)❤


ギャップ萌えです(*´ `)

バイク女子の方は
「あたしもバイク乗ってます!」
と言うと初回割引してもらえますよ♡笑





{95A4B171-2ED4-411C-A281-2E6B5F9C0122}

おしゃれに



ジェルネイルしに来た❤

って言いたいとこなんですが、




巻き爪の矯正です。笑



あたしの爪、

見た目は全然巻き爪じゃないんですよ。



でもなーんか
親指が痛いなーって思ったら
隠れ巻き爪で。


根本だけ、ちょっと巻いてて。

でも、普通は痛みが出ることは
ないレベルなんだって。


昔整形外科行った時も、

 「そんなに痛い?めずらしいなぁー」
って言われるくらい。



そしたら、
で原因が発覚。






いろんな骨やら骨盤やらが
歪みまくってO脚になってるもんだから、


変に親指に力が入ってるというか、
傾いてるらしいのです!!
内側に!!

だからおかしな所が
痛かったんだなー。




ちょっとずつ
本来の状態に戻ろうねー♡

あたしの体♡


いつもありがとー♡




自分のメンテナンスすると

感謝が溢れるね♡





幸せなことだ♡