自分のこと「かわいい」と思ってる、超おめでたいやつ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



居るだけでいい
ふわふわプリンセス
 
心屋認定カウンセラー
かおちゃんです♡
 
 

「自分のこと

かわいい❤って思ってる
おめでたいやつ
 
 
 
になってから
 
 
いろんな方に
 
可愛い♡とか
キレイ♡とか
美人♡とか
声が素敵♡とか
もういい
 
 
 
褒められる様になりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡
 
 
というか
 
当たり前のように
言われるようになりましたー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( -`ω-)✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱっかーんですよ。
 
 
 
 
 
今更かな
 
 
 
 
 
 
 
かわいくなるのは
 
実はとっても簡単だったってこと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらもう
 
簡単ですよ。
 
 
 
 
 
 
お察しの通りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあたしかわいい❤
って
 
 
 
 
 
最初は無理矢理でもいいから
呟きまくること。
 
 
 
 
 
 
 
 
うそだと思うなら
 
やってみたらいいー(≧∇≦)❤
 
 
 
 
 
何か知らんけど
 
 
褒められるから。
 
 
 
 
 
それで明日から
 
可愛くなれるなら
 
うれしくないですか❤??
 
 
 
 
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし頑なに
 
 
思えません!
だから言えません!
 
 
って言うなら
 
 
 
…諦めたら?笑
 
 
 
 
 
 
その代わり
「あたしブスだから」
って言いわけにすんな!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言える!!!
 
でもかわいいって思えない…( ´•ω•` )
 
 
 
 
 
って人は
 
 
 
プロに写真を撮ってもらえばいい❤
 
 
 
 
はい、#岡崎秋生
で検索を。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
 
 
 
 
 
 
 
もしくは
 
 
 
 
かおちゃんに
会いに来てもいい♡
 
 
 
絶対可愛い所見つけれるし
 
いじっていいなら笑
 
可愛くしてあげれます。
 
 
 
 
 
自信あります。
 
 
 

 

なんでかっていうと、
 
 
 
 
 
 
今まで会ったことある人で
 
「あたしブスだから…」
 
っていう人たくさんいたの。
 
 
 
でも、あたし
 
その人達の顔思い出して
 
思ったんですよ。
 
 
 
 
「あたし、今まで会ったことある
 
どの顔、どの見た目で生まれてたとしても
 
それが自分の顔なら
 
可愛く見えるとこ探して、
いじって、
 
 
ずーっと見つめてれるなぁー」
 
って。
 
 
 
 
 
 
あ、ごめんなさい。
 
 
すっぴんで、では自信ないです。笑
 
 
 
 
 
メイク、髪型、表情、しぐさで
 
女は絶対可愛くなるもん。
 
 
 
 
すっぴんを愛せないのは
まだレベル不足だからっすね。笑
 
 
 
 

と、言うことで
後日、岡崎さんと手を組んで
 
普通女子が撮影で
どこまで可愛くなるか
実験してみよーと思います!
 
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 
 
 
 
成功したらご報告します♡笑
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
{662CFFE6-D538-4C95-AABD-D7EFBBC9D185}