魔法の言葉♡たった1週間呟いただけで♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



居るだけでいい
ふわふわプリンセス

心屋認定カウンセラー
かおちゃんです♡






先日カウンセリングに来て頂いた
めちゃくちゃかわゆい
クライアントさんが

こんな嬉しいブログを書いてくれてましたー♡





新月のプレゼント♡ | 生きることが楽になる♪
/earthoflife/entry-12286544432.html





内容に関係ありませんが、

個人的に
「赤ちゃんみたい」
の意味が気になったので(笑)

メッセージ送って聞いてみたところ(笑)




{4CC063AE-85E0-4831-ACFE-29B58633E342}



だそうですー♡
嬉しいー(ㅅ´ ˘ `)♡(笑



(まじで自己満。笑)






で!!

カウンセリングの時に



旦那様とよくケンカしちゃう事とか


自分にまだ自信がもててないような気がする事、

などのご相談を頂いたのですが、


話を聞いていると

わざと先に

「あたし〇〇な人だから~」
って自分を下げたような発言をしてしまうよう。


本当はもっと素晴らしい方なのに!

全然そんなことないのに!



あと、

ホントは甘えたいのに
外ではしっかり者で
責任は私がとらなきゃいけない
と思っていたので

矛先が旦那様に向いてしまっていた事も
わかりました。



旦那様が自分にだけ怒る!
それは甘えだと思う!

とおっしゃっていたのですが、

よくよく考えてみると、
自分も旦那様に同じように
接していたり。




めっちゃわかりますぅ~(;_;)

あたしもよく、
やっちゃいますもん。




で、


たくさんお話をしてみて
出てきた魔法の言葉は

「あーもうバレてたんだぁー」


でした♡






コツコツと呪文のように(笑)


一緒に見つけた魔法の言葉を
呟いてくださっていたようで


あれから1週間で
こんな嬉しい変化があったそうです(≧∇≦)♡





もーあたしまで
Aさんの未来が楽しみになっちゃう~(≧∇≦)♡


だって、
1週間、呟いただけですよ?!


んもぉ~

心屋流カウンセリング

やばぁい~(≧∇≦)♡笑




また新たな変化が楽しみですね❤





カウンセリングの事が
気になる方は
これも読んでみてください❤
↓      ↓     ↓