ストレス!いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

昨日思ったこと


体の調子が悪くて病院行って

お医者さんに

「原因は〇〇や〇〇や…

ストレスもですねぇ

って言われると



「ストレスなんて仕方ない!

なんでもストレスのせいにするな!」



って言うのに





自分が自分のこと

大切にしない理由


例えば

寝ない(寝れない)

暴飲暴食

病院行くほどじゃない(と思っている)体調不良


「ストレスでさぁ~」


って言うよね(笑)



あたしもそうでしたー!笑
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪



でも、ストレス解消
できる方法は探せばあるよね。





カウンセリングもオーラソーマも

ストレス解消になりますよー(º∀º)笑



ストレス解消に

何をすればいいか
わからない方、

ぜひ受けてみてください♡



{5C07D22D-1541-40C4-8B94-EA91FE52567E}