遊んで暮らしてもいいー。仕事しなくても自分には価値があるー。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あー。あたし、



働かない自分には価値がない。


あたしは働かなきゃいけない。


遊んで暮らすなんて、生きてる価値がない。


それをしていいのは限られた人だけだ。






と思ってるらしい…

それじゃ苦しいよねぇー!





この前オーラソーマで

ボトル選んだ時


{9C7FDD58-5F84-4F0C-920C-AA3CD0A631B3}


「〇〇番よく選ぶ人って、


修行好きな人なんだよねー笑」




「苦労を選びに行くというか、


辛いの乗り越えてこそ幸せ!って


信じてるというか…」



ってゆうこさんに言われたんだけど、


まさにじゃん。笑






自分で自分を縛る設定が


最近ボロボロ出てくるなぁー。







てか、

ブログタイトルだって

「いるだけでいいー」にしたのに!


あの時はちゃんと決めたのに!




すっかり


昔の思考グセに


気付かぬうちに戻ってました…

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ





20年以上繰り返してきた思考グセは


ちと手強かったー(≧∇≦)笑



でも今日からまた


つぶやきます(`・ω・´)✨






あたしは


いるだけでいいー




そーゆーことにする。


てかもう、そーだしー!!