嬉しい報告♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


いるだけでいいー
心屋認定カウンセラーかおちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و♪



以前カウンセリングを受けてくれたお友達が

嬉しい報告をくれましたー(≧∇≦)❤


↓カウンセリングの記事は






「魔法の言葉、つぶやいてる?!(≧∇≦)」


って聞いたら…




{A5528254-E5C3-4D5D-AAA0-876B298EB714}

{3C03B22C-8952-4C2E-BDFF-675573A2F692}




カウンセリングの時、

すっごくすっごく頑張って

1人でなんでもやろうとしてて




「お母さんに甘えてみたらー?」



って話したら



「でもお母さんも大変だろうし、言いずらいなぁ…」




って言ってたんだけど、




まさかの

お母さんのほうから

「もう少し甘えたら?」って!!!







すげーーーーー
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)♡



他にも変化もあったみたいで、

読んでてホントに嬉しかったです♡






もしまた

いつもの思考グセに戻ってしまったら

またいつでもカウンセリング受けに来てね♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




まだまだ無料だしね♡笑




魔法の言葉を呟くだけで
楽になれる
心屋流カウンセリング
受けてみたい方は
お気軽にご連絡ください♡



{5C665F39-2AF5-4CCB-A3BD-E459F4758975}