Bumblebeeサイン会〜しんちゃん〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

4/27サイン会@HMVSHINSAIBASHI




行ってきましたー!!!
念願の初のサイン会(°∀°)b 
いつも東京ばっかりだったから行けなかったので嬉しい!!
こんな機会そうないと思うので、今回3人とも行かせてもらいました(*⁰▿⁰*)


3人は1人用の小さな机と椅子に座りながらサインしてくれます!
ステージの上にセッティングされていたので見下ろされる感じで、でも書き始めると3人ともめっちゃジャケットに顔近づけて書くんで、目線と同じ高さで喋れる感じでした!!
(書いてるけど、ちゃんと目を見て話してくれる)
要するにめちゃくちゃ近い!!
では行った順番にあげて行きたいと思います!!



〜しんちゃん〜

✌🏾しんちゃーん!カブトムシって言いますー!(ジャケット渡す)

💚おぉー(^L^)クワガタです!
↑びっくりする顔が見たいのにもう虫に驚かなくなった(笑)

✌🏾仲間〜(笑)しんちゃんこのくだりもう2回ぐらいしてるよ(笑)←物申すな

💚ははっ(^L^)!やっぱり?
この引き出しが俺の中で一番近くにあるからさ〜←斜め上見ながら笑ってた。引き出し探してたんかな(笑)

✌🏾(え、クワガタが?!笑)
そうなんや〜(笑)一番近くにあるんや〜(笑)

💚うん(^L^)ぶははは!

✌🏾えっと…
↑まだ書いてるので必死に話すネタを考える

しんちゃんは虫好きですか?
↑可愛くないネタ

💚俺ね!意外と虫いけるんよ!
↑ちょい仰け反って胸張って得意げ(可愛いぃぃ)

✌🏾え、そうなの?いけるんや!

💚でもね!ゴキブリだけはダメ!あれは無理!!

✌🏾あー!一緒一緒!ゴキブリは私もダメ!
↑嘘つけ。虫全般無理でしょうが!!

💚ね!←嫌そうな顔でジャケット渡された(笑)

✌🏾バイバーイ!

💚バイバーイ!


すんごいゆっくりでビックリした!!!
個握より喋る時間あった!!
サイン書き終わるまでもちろんはけれないし、なんだったら書き終わってもジャケット返してもわらないとはけれないし(笑)
横にスタッフさん立ってるけど何もされませんでした(°∀°)b 


しんちゃんの机に白い紙が置いてあって思わず見てしまったんですが、小さい字で何個かサイン書いてあった…
練習したんだね…
愛おしんやあああ!!!!!
もう!真面目なんだから!好き!!




次は敬ちゃん(・Д・)♪