Bumblebeeサイン会〜敬ちゃん1回目〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

〜敬ちゃん〜

✌🏾けいちゃーん!

💛おぉー(・Д・)!!カブ!
↑言い方が上から古屋さん

✌🏾よろしくお願いしますー!

💛カブ!カブ!

✌🏾はいー!カブですー!

💛カ〜ブ!カブトムシィ!〇〇!!
↑書き書きしながら本名しれって呼んでくれた(゚∀゚)

✌🏾敬ちゃんもう本当大好きですー!

💛嬉しいよー!俺も大好きっ!

✌🏾あのねー…本当大好き!
↑他に言う事ないのか(笑)

💛ふふっ!いつもさ?ありがとうね?

✌🏾ううん〜!!
こちらこそいつも本当に幸せをありがとう〜!

💛(顔くっしゃくしゃな笑顔で両手をほっぺたに持ってきて)えー!!そう言ってくれてありがとう!!こっちこそ幸せなんよ(・Д・)?!

✌🏾ありがとう〜!来月も行くから待ってるね!
↑この3日後リダパ仙台あるのにすっかり忘れてる奴

💛ありがとう!楽しみにしてるよ!



終始ニッコニコ(・Д・)♪でカッコいいと可愛いが共存しまっくてて最高異空間でした!!!!!!!!!!!!!


もっと色々話そうと思ってたけど、めっちゃ丁寧に(・Д・)ヨイショッヨイショッ(イメージ音)って書いてくれるから邪魔しちゃいけないと思って…そしたら大好きとかしか出てこなかった…(・∀・)


並んでる時にしんちゃんの列が途切れてしまって、敬ちゃんが横の列だったものでガッツリ目が合いまして(^L^)ジ-

面白いぐらいガン見し合ってしまったからめっちゃ笑ってしまった(゚∀゚)

そしたらしんちゃんめっちゃ体ちっちゃくして(足もピシッて閉じてる)例の白い紙にまた何か書き書きしてて可愛さ大爆発してました!!!!
必死にノート取ってるみたいな…あぁ…同じクラスで勉強したい(妄想が暴走)


その後すぐしんちゃんの所も列が出来てました♪


お次はあっくん‪(`∀´)♪