リダパ15☆銀賞敬ちゃん(・Д・) | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

握手会→銀賞→金賞の順番でした(°∀°)b 


握手会が終わり(二個の衝立をつなげて隠してたんですが、間がくっついてなくて伸ちゃんだけ握手してる姿をずっと見れました(^L^)イケメンすぎて神々しい!!)


衝立の向こうから敬ちゃんの声が∑(゚Д゚)

「あぁあ〜あぁあん(・Д・)♪」
(後半になるにつれ高音)


銀賞の列でプチざわめき(笑)
おかげさまで笑いが起きてほっこり(・Д・)♡緊張がほぐれた!!


スタッフさんが、多分銀賞の流れをLeadに説明してて、あっくんがめっちゃいい声で、「はい!よろしくお願いしまぁす(`∀´)!!」って言ってて1人でニヤニヤ祭り開催(°∀°)ニヤニヤニヤニヤ


並んでる間に、とりあえず今回のテーマを決めました(ねぇ、テーマいる?)

「大和撫子」

で行こうと思いまして(は?)
おしとやかに、はんなりと、挨拶とお礼だけしようと心に決める。余計な事は口にしない。(※すぐ叫んでしまうので)



そんな事を考えていると、あっという間に私の番に!!


衝立の前でカード見せてメンバー前に振り分けられて行くんですが、並んでいる時はメンバーごとに列がわかれていないので、私が入ったら敬ちゃんがもうこっち向いて待ってる状態で!!!!!
緊張再発((((((ノ゚⊿゚)ノオマタセイタシマシタ


衝立からぬっと出てくる所からスタッフさんにカメラ渡す所までずっと見られてた(消えたい)

いや、でも私は今大和撫子なんで(・∀・)
叫ばない叫ばない


目が合った瞬間に敬ちゃんが何かカンフーの達人(?)みたいなポーズしながら、
(お友達に再現したらカマキリという結論に達しました←)

「おぉっ!来〜た〜な〜ヾ(・Д・)ゞ」

って言うもんですから、
あっさり大和撫子どっか行きました(・∀・)wwwww


私「敬ちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!来〜た〜よ〜ヾ(°∀°)ゞ
↑叫ぶな。そして闘おうとするな。

私「宜しくお願いします!!」
敬「これで(リンディンドンポーズを見せてくれる)撮るよ!こうやでっ!!!」
↑エセ関西弁がごいすー

私「え、あ、こう?」
↑緊張しすぎてまじで自分がポーズ取れてるかわからなくなったorz

敬「そうそう!」
私「こうやでっ!!!」
↑真っ直ぐ前を見る(自己満足)

敬「そうやでっ!!」
↑同じく真っ直ぐ前しか見てない

お互いエセ関西弁使いたいだけみたいだった(笑)
めっちゃ面白かったー!!


撮影後スタッフさんが「確認して下さい!」って携帯渡してくれるんですが、確認してたら「どんな感じ(・Д・)?」って一緒に覗きこんできた!!!!!!!!!!!!!!!!
ば、ば、ばんぶっびーー!!!!

私の携帯画面を古屋の敬多様が覗きこんでるとは何事!!!ひぇぇぇぇー((((((ノ゚⊿゚)ノ
(走り出したい気持ちを抑えてふんばる)
(この貴重な時間無駄にすな)


敬「おっ!いい感じや〜ん(・Д・)♪」
↑めっちゃ上から笑いかけてきた。。。え、何、誰なの?は?

私「いい感じー(棒)」
↑いや、あの、すんまへん!こちとら写真どころじゃないんですわ!!覗き込んでるあんたのおかげで写真どころじゃないんですわ!

ここでちゃんと目をつぶってないかだけ確認しとこうと、写真を見たら嬉しくなってしまって、もう一回携帯の画面を敬ちゃんに向けて、
私「ふふっ!いい感じです!」
↑笑うな。報告すな。

敬「ねぇ〜(・Д・)♪よく撮れてる〜」







そのよく撮れてるらしい写真がこちら↓







何だこのイケメン!!
(無加工・無修正)


小指くっついてるぅぅぅう!!
…可愛いしんどい…あんれ…涙出てきた(情緒が不安定)


お友達さんに、「匂い嗅いできてね」って言われたけど皆んなどうやって匂ってるの??
そんな余裕なかったんですが!!!
嗅ぐという使命すら忘れてました!
写真撮る時息止めてましたし(昔からの癖)
ポンコツで本当すみません
(スライディング土下座)



私「(去り際に)あの、私パンツ2日目でも全然大丈夫ですから!」
敬「…っ(・Д・)!!」
↑何か言いたげ&顔が引いてたww
「え?お前まじで?」みたいな顔してたww

敬「…はい(・Д・)ピシィィイ」

可愛いぃぃぃぃいいい
はい(・Д・)って背筋伸ばして両手ピンってなって直立姿勢やったぁぁぁ
しかもはいって言い方ちょっと声ちっちゃくなって子猫の様でした(頭抱え)



帰ってる時に思ったんですが、私的にはフォローしたつもりだったんですが、よくよく考えたらめっちゃ変態発言じゃね(・∀・)?

二日目でも大丈夫って…
それは敬ちゃんだったら許すって意味で…
あ…それが変態か…(白目)

変態やこいつ(・Д・)って思われたんだろうな(遠い目)



余談なのですが、この日寝坊して、急いで適当に服着てきたのでおかんのTシャツ着てたんです。
英語のロゴが入ってる服で普段その様な服を着ないので、まっきーが珍しがって「その英語の意味何?」と。

暇だったので、意味を調べてみると、


「いつでもいいよ」



まさしく私にお似合いの変態Tシャツでした(真顔)