RISINGPEACEFES〜ふわっとレポ&握手会〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

すっっっっっごい








今更!!w



何年前、、、?(笑)
2年前、、、?
書きっぱなしで保存したままでした(´・ω・`)今更だけど、このフェスは本当に本当に本当に楽しかったので残しておきたいと思います!!!!
またやるの難しいのかもだけど、本当に楽しかったからまたやってほしい!
(アンフィシアターでやるのとまた違うのよ!!)






真夏

野外

灼熱の太陽

紫外線

文字だけ見てたら嫌になるけど、そんな状況下でも楽しかった!!!!!
まっきーはみのもんたばりに焼けてたけど楽しかった!!(吸収率がしんちゃんと同じぐらい凄い笑)


{3E89692A-64EF-430A-85AD-4842D37A151E}

2015.8/1〜2@長崎ビッグNスタジアム

はるばる長崎へ!!
最高の夏だった!!!!!


LIVE会場の周りに出店が出てて、それもまた楽しくて!!
まっきーと買いに行ったらフェアリーズちゃん達がお店回ってて、当時は興味がなかったので(失礼)
目の前で歩いてても「あ、いるね」ぐらいのテンションで。(今考えると勿体無さすぎる)
歩く方向が一緒で結構な距離をフェアリーズちゃんと共に歩いてて(笑)
「私達今フェアリーズの一員じゃね?」的な感じでふざけたりしたのもすっごい楽しかった(黙れ)

まひろちゃんが(この当時は誰一人名前わからなかったのに今ではDVD持ってるw)焼き鳥食べてるファンに向かって「美味しいー?」とか聞いててフレンドリーだったのを覚えてる(°∀°)b 


グッズ物販ではピンクダイヤモンドちゃんとか頑張って売り子してて、近づいたら何も買ってないのに握手してくれたりして良い子達だった!!!!


LIVE中休憩も何回かあったのかな?
Leadはそんなにすぐ出ないだろうとお手洗いへ。しかし混雑。
(並んでる時に音が聞こえてきた…休憩短い笑)
帰ってきたらちょうどLeadが始まる所で…!!
年功序列で行くのかと思いきや違った!!
おかげで休憩終わり一発目の愛梨ちゃん見れなかった(泣)でも一発目がLeadだったら見れてなかったから助かった(´・ω・`)


皆予想外だったみたいで、慌てふためくLeaders(笑)
皆「いそげー!!」って走ってたなぁ(笑)
歓声の中に悲鳴がまじってましたもん(笑)

私達も全力ダッシュで席に戻ったら隣の席だったLeadersさんが「いそいでー!始まるー!!」って迎えてくれて!!
「隣にいたLeadersさん帰ってこん!!」ってずっと心配してくれてたらしく(:_;)
その後は、初対面だけどまるで4人で来たかの様に一緒にLead盛り上げた!!(笑)
美人姉妹Leaders♡
これを機に今でも仲良くさせてもらってます♡


LIVEはメモをとってなかったからあんまり覚えてないけど、とりあえず盛り上がる曲ばっかりで超絶楽しかった!!!!!!
敬ちゃんがグローブはめてて、
「え?DAIGO?」ってなったのは忘れない(笑)
ラビット用につけてたみたいで(・∀・)
野外だからステージ熱いもんね!!
ラビットはいつも盛り上がるからLeadの最強の武器ですな!!!


花道のステージ前の席だったのでラビット中お腹ガン見しまくって幸せの極みだった!!!!!
しかもこの時期鍛えてたからいい感じにお腹にうっすら線がいってて…何しか最高!!!


2日目は一般で取ったから後ろの席だったんですけど、普通に皆自分の出番以外は他のグループのLIVE見に来るからある意味お得な席で(°∀°)b 
しんちゃんやKTが普通に立ってたり、まりやちゃんとか踊ってたりして可愛かった♡


あー楽しかった!!
{DAB1C6E2-0576-432A-99C1-3D545FF13143}
(なんのこっちゃな写真)


2日目のLIVE前は軍艦島にも行けて本当に嬉しかった!!ちょうど進撃の巨人にはまってたから行きたかったんです!!
{D1E821B7-005F-4009-BD37-CD994C890798}

軍艦島×Leadタオルコラボ完成




あー本当に楽しかったなぁ!!
二日間とも見事な快晴で最高でした♡




〜握手会〜

全グループ握手会やってたと思います!!
CD買ったら1回握手できる感じで。
今思ったらすごいですよね!!
見渡せば皆握手会やってるとか美味しすぎ!!


私達はLeadおんりー♡
(今だったら確実に他のグループにも行ってた!!)

1日1回ずつだけにしようと思ってたのに、お友達さんが追加するたんびについて行って気付けばいっぱいやっちゃってた(°∀°)b 
最終お友達さんたちよりやってた(笑)




〜1日目〜
伸→輝→敬

☆1週目☆


「大阪から来ました!(全員同じ)」
大阪?!ええ!
ありがとぉぉ(^L^)スリスリ
大阪!!!!ありがとうね(`∀´)
大阪ぁぁ(・Д・)まじかぁ!!
(親指立てながら)おおきに〜♪
「おおきに♡(真似して親指立てる←きもい)」


☆2週目☆

「めっちゃ楽しかったです!」
ありがとぉぉ(^L^)

「あ…ありがとうございます!(緊張)
ありがとうね!ばいば〜い(`∀´)/~~~

「敬ちゃん!シックスパック!シックスパック!」
え!な?!
し、シックスパック(・Д・)!?
「お腹割れてたね!」
(シックスパックではないけどね。笑)
おぉぉぉぉぉ(・Д・)!!見えてたんか!!うほっほほほ(・Д・)w(ドヤ顔で嬉しそうな表情)
「バッチリ〜♪」


☆3週目☆

伸ちゃんあっくんは前と同じ感じ(笑)

「シックスパック!シックスパック!」
ねぇ!あのさ、本間に(・Д・)??
本間に見えてた??
「ラビットしてる時ね、目の前の席やったからお腹まる見えで!割れてるのんめっちゃ見えてた!めっちゃ見といた(笑)」
まじで?!うわ〜まじか(照)そうなんか…えーうれしっ(・Д・)!!ポリポリ 
「鍛えてたもんね〜♪」
おう(・Д・)!ふふん♪(ドヤ顔)

なんだよこの生き物まじで。
シックスパック否定しないんかい(笑)
そんなに割れてないからね?!
自分でわかるよね?!←
でもこの時鍛えてらっしゃったのでちょっとごつくなってたし、お腹はうっすら割れてた!!それを伝えたすぎて誇張しちゃったよね…!!
そしてそれを認める古屋…!!
可愛すぎて…!!
もうそりゃ可愛すぎて…!!
ダキシメタロカオモタワ!!

☆4週目☆

「しんちゃん大好き!ありがとう!」
んぅ〜俺もー!!ありがとう(^L^)

「皿うどんとちゃんぽんどっち好き?」
う〜ん…皿う…ちゃ、ちゃんぽん!!!!
私「え、本当に?」

Ustreamで皿うどんとちゃんぽんを言い間違えていたので、皿うどんとちゃんぽんの区別がついているか?という疑い(笑)

うん♪ちゃんぽん(・Д・)!!
↑それに気付きもせず屈託のない笑顔
「そうか。ちゃんぽんか(癒)」


「あ、明日も来ます!!(緊張)
本当?!待ってるよ(`∀´)ありがとう〜


そして最後の握手で気付きましたが、敬ちゃん指輪してました!!

{2A4110BA-2FB8-4363-A02D-BB0324E3EA21}

この指輪!!
あっくんと同じ指にしてる疑惑の指輪(笑)
最後に気付いたんで、このネタを二日目に使う事にしました☆彡


それにしてもLeadだけ列が全然出来てなかったんです(´・_・`)

Leaders自体が少ないってゆうのもあったと思うんですが、はがすスタッフがいないのにいつもの癖で皆自主的に高速でやっちゃってたんです!!(笑)


おかげ様で私達が行く時、毎回前後誰もいない(笑)だから他メンバーに握手の話横で聞かれてるんですよね(笑)
おいしい…恥ずかしいよね!!


〜2日目〜
伸→敬→輝


☆1週目☆

「伸ちゃん!!ビール瓶にならないで!!(笑)」

確かブログか何かで肌が日焼けしすぎてビール瓶みたいになるって言ってたんです!

(腕を指差しながら)なった(^L^)!!
「えええええ!まだまだだよ!!」
あはは!!
(また差しながら)なった(^L^)!!
「全然だよ!!もっと黒くならないと!」
↑しんちゃんに厳しい(笑)
まじで!!(笑)まだまだか!!(笑)

「敬ちゃんこの指輪どうしたん?」
あぁ!これ?最近買ったんよ〜(・Д・)ニコニコ(めっちゃ嬉しそう)
「へ〜そうなんや〜♡(つられてニコニコ)
へへへ〜(・Д・)♪んふふふww
「いいね〜♡」
えへへ(・Д・)ふぉんふぉんw

え〜何この生き物可愛か〜
ってゆうか!!
可愛すぎてこれ以上喋れない!!
もうあっくんに行こう!!←

「ねぇあっくんおそろいなの?(唐突)
ううん!違うよ!(バッサリ)
ジー(・Д・)ニコニコ♪←体ななめにしてこっち向きながら仁王立ちスタイル(笑)

指輪って言ってないのにあっくん答えたから会話聞いてたんですね(笑)
私の後ろ誰もいなくて敬ちゃんも話聞いてそうだったから、敬ちゃんの指輪差して2人の顔を交互に見ながら「え〜指輪だよ〜?おそろいな…ううん!違うよ!
ぶっふぉ(・Д・)w

食い気味ー!!(笑)
敬ちゃんの表情的にはおそろいっぽかった(笑)めっちゃニコニコして時折吹き出しつつ私とあっくんの会話を聞いてました(笑)私の顔見てきたり、あっくんの顔覗いてたりして可愛いが過ぎました(死亡)

「え〜同じ指につけ…違うよ!(瞬殺)
ふふぉん(・Д・)ww

なるほど…本当はおそろいだけど、私が茶化した感じで聞いちゃったからあっくん恥ずかしくて否定しちゃったのか…そっか…悪ノリしてごめんね(意地でもおそろいだと思いたい奴)(そしてしつこいぞ)

「そっか!(笑)ごめんごめん!違うんだよね!ありがとう!」
うん(笑)違うからね?!ww
ありがとね〜(`∀´)
(・Д・)ニコニコ♪

念押ししてきた(笑)
心底敬ちゃんとお揃いと思われたくないんだね(愛おしい)


☆2週目☆

「……(伸ちゃんがイケメンすぎてどっか行ってる)←何回目だよ
ケアしてる(^L^)?
「え!?(まさかの質問にびっくり)
あ!うん!してるよ!帰ってからもする!伸ちゃんは?」
ケアしてるよ(^L^)ケア大事(^L^)
「(その黒さで?とは言えない笑)
うん!ケアは大事だもんね!ありがとう!」
ケアは大事(^L^)wありがとう〜!

「敬ちゃん!私敬ちゃんの事12年間ずっと好きです!(ちょっと嘘ついた)
え!12年も?!本間に?!
「あ、はい!じゃあね!←」
うわぁ〜長いね〜(・Д・)
いつもありがとうね〜(・Д・)
(私もうあっくんに行ってるよ)

「う…あ、ありがとうございます!(緊張)
ありがとうね(王子様スマイル)
「は…はい…」

目的がないとあっくんは緊張してしまう…何故ならケイターズだけどあっくんがタイプだから☆(笑)


☆3週目☆

「伸ちゃん本当に最高でした!ありがとうございます!」
いつもありがとう(^L^)楽しかった?
「超楽しかった!!最高!!」
良かった(^L^)ありがとうね〜

「カブトムシです!本当にいつもありがとうございます!」
カブトムシ(・Д・)!!
いつもいつもありがとうね!!

 
あっくんの所に行ったら、敬ちゃんがこっちに体向けて、両手の人差し指を触覚に見たてて、手も体もくねくねしながら、
クゥワァガァタァ〜(おねぇみたいな言い方でした笑)

「…えwwちょ…wカブトムシ…だよ!(小声で突っ込む)
…は…?(`∀´)
ふふぉん(・Д・)ww
(私とあっくん顔見合わせながら失笑し合った!!この瞬間超絶幸せだった(泣)目と目であっくんと会話して「敬多何してんの?ほっとこーぜ!」みたいな感じやって(私の勝手な解釈)敬ちゃんの事あえていじらなかった!笑)

いつもありがとうね(`∀´)←切り替え凄い
「あぁ〜えーっと(笑)あっくん!本当にいつもありがとうございます!バイバイ!」
ありがとう!バイバイ(`∀´)/~~~
(・Д・)/~~~




全力投球しました。
ありがとうございました!

今年の夏はもっと盛り上がるぞー!!