AsiaProgress2017 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

2017/07/17@東京体育館


行ってきました♡♡
本当に行って良かったです!!
大阪から行った甲斐があった!!

出演時間は20分程だったけど、この20分でLeadの魅力を最大限に出せていたと思います!!
少しですが、レポもどきしたいと思いますー!いつも通り雰囲気やニュアンスで書いてますので、間違えている所や、勘違いしている箇所もあるかもですが…心の中で突っ込んどいて下さいませ(・∀・)


まず!!フライヤー見てってTwitterに書いてたから席に着いて速攻チェック!!

{9E331695-43E2-49E4-B7D5-BB4E8002AEAF}


ひぃぃぃぃ!!って興奮しながら裏むけたら…


{13BCB2DB-48AE-41DE-94BF-6655B968C883}

うぉぉぉぉお!!ってなった(笑)
めちゃくちゃ丁寧!!
情報満載!!!!
アカウントも全部載ってるだけじゃなく、LIVE情報も完璧!!
何だったらLead Cafeまで!!
リードックもいてめちゃ可愛い〜♡
宣伝効果大!!凄い凄い!!


Leadは出てくる順番が早くて、オープニングアクト含めて4番目でした。
全身真っ白の衣装で素敵でした!
髪型も皆カッコ良かった!!


シャツ羽織ってたんですけど、敬ちゃん腕捲りしてたのどんどんとれちゃって最終萌え袖になってて可愛かった、、、(ボタンとめてない分萌え袖感が増している)
サイズ大きいんだよね、、、踊った後とか肩らへん浮いてるんだよね、、、可愛いよね、、、

{0912895D-C5B9-4531-BAA6-84B144FBC13D}

あっくんは途中でシャツの襟が全力で総立ちしてて(笑)え?あっくん最初から立ててた?!もしかしてそれオシャレであえて立ててる?!どこぞのイケメンキャラだよ!!とか色々考えてたら、気付いたら襟直ってたんで立ってしまったんだね(LIVEに集中しろ)


伸ちゃんはきれいに腕捲りをされて、きれいに着こなされていました(何の報告)


ちゃんと本編行きまーす(笑)


〜セトリ〜

・Wake me up
・志
・Beautiful Day
・バージンブルー
・It's My Style





Wake me up

あーもうカッコよさ大爆発!!
3人とも伸び伸び歌っていて、気持ち良さそうでした♡♡
周りもざわざわ!「歌上手い!」「ダンス凄いね!」って(泣)
この曲のあっくんのカッコよさ本当ずるいーーー!インスタにあげてくれてたイヤモニつけてた♡♡
だけど、途中からあっくんのマイクの調子が悪くて音がめちゃ小さかったり所々音が出なくて(iДi)
「ちょっとー!いい所なのにー!」って思ったんですけど、あっくん全くうろたえてないし動揺もしていない!!
なのに私が動揺してどうする(笑)
あっくん堂々とパフォーマンスしてて、めちゃカッコよかったー!!
でもこれで口パクじゃない事を証明出来たし!!ポジティブにとらえよう!
次の曲からは戻ってました!





SHOW CASEのLIVEと同じで志かな?って思ったらやっぱりきたーー!!
この2曲の流れ最高すぎるな!!
しょっぱな伸ちゃんの技(こう足でぐわんってとぶやつ!)で歓声が!!
腹チラでは周りからも「おぉ!!」って声が漏れてました(°∀°)b 
間奏のダンスも素晴らしい歓声が!!
1万人に思う存分カッコいいLeadを見せつけてくれて本当感激!!




Beautiful Day

来月に新曲を発売する事を宣伝!!
からの、あっくん曲紹介!!
「ビュティフォデイ!!」
この言い方後ろの方ハマったみたいで、「ビュティフォデイ!!」「ビュティフォデイ!!」って何回も真似してた(笑)


この曲は一言で「爽やか」!!
真っ白な衣装にぴったり。
3人にぴったり。美しい!!
敬ちゃんから始まって、美声過ぎて震えた。さっきまでオラオラやったのにー!!ズル男だよ本当!!

からの爽やかからの伸ちゃんラップね。
私で、おぉ!ここでラップか!ってちょっとびっくりしたんで、Lead知らない人からしたらもっとびっくりしたんじゃないでしょうか(笑)ギャップ効果凄いよー!!!


しかも、最初の2曲からの振り幅を楽しんで頂けたんじゃないでしょうか!!
オラオラガツガツ踊ってた人達が、美しく踊り、微笑み、キラキラしてて(iДi)
大きい画面に映る3人が眩しい!!
やっぱり敬ちゃんはカメラ目線が多くてこうゆうの上手いなぁ。




バージンブルー

バージンブルーくると思ってなかったからびっくり!!
でも皆さん見よう見まねで一緒に踊ってくれたり、敬ちゃんの「大きな〜声で!!」の後も一緒に言ってくれたり!!
この曲はやっぱり初見の人にもってこいですね!!知らなくても盛り上がれる♪


敬ちゃん、あっくんが別れて端っこの方に行ってたんですが、敬ちゃん側に集合!
全力疾走であっくんが敬ちゃんの方に向かって。伸ちゃんは真ん中にいたから先に2人である程度スタンドに手を振ったりしてたけど、あっくん端っこから向かったからあっくんが合流した時には「あっち行くよー!」って感じで反対方向に全力疾走(笑)あっくんゲラゲラ笑ってまた全力疾走(笑)で、反対側の端っこに3人で固まってわちゃわちゃしてて何この子達、、、!!可愛いが過ぎるんですけど、、、!!ってなった、、、しんどかった(・∀・)

そして何故か最後キャイ〜ンのポーズで終わった敬ちゃんね!!可愛い!!




It's My Style

「覚えやすいフレーズなんで一緒に歌って下さいねー!」ってあっくんが言ってたんですけど、結構歌ってくれてました!!
タオルやライトも各々振ってくれて!

敬ちゃんのラビットは本当にインパクト大ですよね!絶対盛り上がる!!
周りから「え!凄い!凄い!」
片手になったら更に歓声が!!
で、そこからの2人のダンスからのあの技ね!!足からぐわん!ってやるやつ!(説明乙)
これも凄い歓声が!!
「イケメンで、アクロバティックで凄いね!」とちらほら聞こえて来てニマニマしてしまう!!嬉しい!!


私はスタンドで全体を見渡せたんですが、アリーナも総立ちでスタンドも立ってて盛り上がってくれてました!!どのアーティストのファン関係なく楽しめてたのLeadがダントツだったと断言できます!!!!
贔屓目なしです!!


最後、敬ちゃんがあっくんにちょっかいかけたのかな?(ここちゃんと見てなかった)あっくんがゲラゲラ笑いながら頭ぽんって叩いて!頭ぽんって!(めっちゃソフトに!)で!顔見合わせてゲラゲラ笑い合って、肩組みだして(何なの本当w)曲が終わって。その流れでお辞儀したんですけど、敬ちゃんがあっくんのお腹?らへんを小突いて(笑)何このいちゃいちゃぶり(・∀・)
1万人の前で公開いちゃいちゃされて、本当何なの(・∀・)最高かよ!!ありがとうしかないよ!!!!!!



ありがとうございましたー!って小走りではけていったんですが、伸ちゃんとあっくんが逆の方にはけていったみたいで、あっくんが「あ!違うわ!逆やー!!」ってゲラゲラ笑って帰って行ってその言葉に伸ちゃんもちゃんと帰って行って(笑)


その間古屋さんは何していたかと言いますと、マイペースにタオル拾ってました(笑)よいしょ(・Д・)って感じでかなりゆっくり(笑)で、マイペースに帰って行きました、、、可愛いしんどい、、、




MC
(順番ぐちゃぐちゃかもです)

志が終わって挨拶!

「お元気ですかー?」って緩い敬ちゃん。多分マイナスイオン出てたと思う(笑)

一人一人フルネームで自己紹介して行くんですけど、敬ちゃんが「あっくん!」「伸ちゃん!」って呼び方レクチャーしてたの可愛すぎた、、、
自分の時は「福岡県出身の古屋敬多です!」って最後に自分だけ出身地言い出してこれまた可愛すぎた、、、
伸ちゃんが「敬ちゃん!」ってちゃんと言ってあげてたのも愛おしすぎた、、、
何この素敵グループ、、、


あっくん噛んじゃって、「…噛んじゃった…」って笑ったの可愛かった、、、
その後の伸ちゃんにハラハラしつつ(笑)ちょっと甘噛みな気がして、敬ちゃんはちょっと噛んでたけど何事もなかった様にしてた、、、最初の挨拶でどんだけ可愛さだしたら気が済むんだろうこの素敵グループ、、、私の後ろの人が「ん?喋ったら可愛いやつか?天然か?」って笑ってくれてて嬉しさ大爆発して、何回話しかけそうになった事か!!

(ここから色分けしまーす)

僕達今年で15周年を迎えるんですが…

会場「ん?え?(ざわざわ)」
15周年って何歳からやってるの?てゆうか何歳なの?ってゆうざわざわ(笑)
良い意味でフレッシュ!!

デビューした時が14、5歳だったんです!クソガキですよ!本当クソガキ!!

会場「えーーー!!!!」
めっちゃびっくりされてた(笑)

今もクソガキかも知れませんがね(^L^)←
確かに(笑)
若い時のLead知ってるよー!って人いますか?

手が結構上がる

おぉ〜!!おぉー!
嬉しいね!!
多分20代後半の女性だったら結構知ってくれてるんじゃないですかね?
20代後半の女性の方ってどくれぐらいいますか?

手が結構上がる

おぉ〜!
結構いますね!
てゆうかさ!年齢聞くの失礼じゃない?
女性に対して失礼だね!
あぁ…あぁ…(・Д・)そうか…ほほぉんw
大変失礼致しましたw(両手合わせてぺこぺこ)

アニバラの宣伝もしっかりしてました!!
新曲の宣伝も(°∀°)b 


皆さん盛り上がってますかー?
声もらっていいですかー?
イェ〜!!!!

エビバディセイ!ホォ〜!
ホォ〜!
ホォー!ホォー!
ホォー!ホォー!
アジプロ!
アジプロ!
なつ(・Д・)!
…夏?!
…騒いで〜(・Д・)!!!
ふ、ふぅ〜!!!!!(まだ戸惑ってる)(でもめちゃ盛り上がってる)

夏の観客の戸惑いが凄かった(笑)
え?!夏?!って(笑)

可愛いって声があちこちから聞こえて(・Д・)♡この人29歳なんですよ、、、信じられますか、、、
1万人を前にしても古屋さんは古屋さんでした(笑)


私の後ろの人は最終結果、「天然(輝)と天然(敬)と天然(伸)で、天然グループだね!可愛いかよ(笑)」って言って笑ってしまった!!天然記念国宝認定ありがとうございます(笑)



余談

RADIO FISHの時に、ダンサーさんの紹介で、show-heyさんの歓声が凄くて、中田のあっちゃんが「え?何でそんなshow-hey歓声凄いの?あ、色んなアーティストと関わりあるもんね?今日だと誰と深い関係なの?」
って聞かれて、少し考えてから「Leadですね!」って1番最初に名前あげてくれて本当に嬉しかった!!!!
その後に、ダイスとトリプルエーの人の名前をあげてました!!
show-heyさんありがとう〜大好き〜(iДi)



最近イベントの事で色々な声があって、不安もあったのが正直な気持ちでした。
このまま15周年大丈夫かなって。
アニバラ楽しめるかなって。
でもでもでも!!そんなの全部吹っ飛びました!!Leadがパフォーマンスで吹き飛ばしてくれた!!!
本当に最高のパフォーマンスを見せてくれた!!!
やっぱり私が好きになった理由は、どの曲にも熱い想いや気持ちが込もっている所!本人達が何より楽しそうな所!!これが1番!!このステージを観て改めて気付けた!!そう!これが私が好きになったLeadだって!!
アニバラ絶対最高なLIVEになると確信出来ました!!Leadの3人を信じてついていけば間違いない!!
そう思えた素敵な1日でした(・∀・)/