鍵本輝ソロ Enterprise② | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

ここからは盛り上がる曲が続きます!!
やっぱりこっちだなって思う(笑)
次の曲は皆知ってると思うんで一緒に歌ってほしいです!!
からの「Wake me up」 

安定のかっこよさ!!
いや、安定を上回るかっこよさ!!
妖艶すぎるわ(白目)
踊ってないのに踊ってるかの妖艶さだったの!!しんどい!!かっこよすぎてしんどい!!(笑)


「midnight freeway(新曲)」
エンジン音流れたりしてカッコイイ曲でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))←浅はかな感想

車をテーマにして書いたけど、皆の好きな物をあてはめて聞いてほしい。
フラワーカンパニーの「深夜高速」のアンサーソング的な感じです!フラカンさんめっちゃ良い曲なんです!!
しんやって皆は黒い人が浮かんでると思うけど(笑)

あーメンバーの名前聞くだけで愛おしさ大爆発!!敬ちゃんの名前待ちしてたけど最後まで出て来なかった(笑)


「No. 1(新曲)」
No. 1も良かったー!!
最後に人差し指を上にあげて終わってかっこよすぎて吐きそうだった(真顔)


和楽器をベースに作ってみたんですけど…これ!!志よりも先に作ってたから!!
何年も前に作ってたから!!
これだけは言わせて(`∀´)ぐふふ!


そしてその後の発言!!!


この曲はまだ誰のものでもなくて。
Leadに落とし込むか、このまま自分で引き継ぐか考え中です。

カッケーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
鳥肌たったもんよーーー!!
プロデューサー輝かよーーー!!
Leadバージョン是非聞いてみたいどぇす!!


一昨日最終リハが終わって衣装どうしようかー?ってなって。
渋谷のザラに皆で行ったんですよ。
テーマは決まってて、カジュアルの中にもシュッとしようって。
白Tは決まってて。
皆でお揃いなんですよ。
レジも並んで(笑)
↑並んでる振りをするんですけど、てけてけしてて可愛いったらない。

その後はドクターマーチン行って!
後ろの方は見えないと思うんですけど、菊池くんの靴を買いに行ったんですよ。
ピアニストは足元からでしょって(笑)
じゃあドクターマーチンでしょ!って(笑)
でも結構渋ってて。中々のお値段だからね。だからまたピアニストは足元からでしょって(笑)
どんねるずさんの番組あるでしょ?
バナナマンの日村さんが時計買う!みたいな!あんな感じだった(笑)男気(笑)
結局これ履いて道歩いたら皆振り返るよって言ったら買ってました(笑)

↓菊池さんのTwitterから拝借(結構なお値段)
{35FECED5-9DFF-45C2-9B53-1ED3F7878E6E}


「Gimme a Call」
これ普段3人で歌ってるから、歌える所だけ歌うね(`∀´)ぐふっ
ラップ歌って!
会場「えーーーー!」
え?皆LIVEで歌ってるじゃん!ラップとか凄い!セクシーとか言うじゃん?あ、セクシーは言わんな(笑)ぶははっ(`∀´)

それはしんちゃんです(^L^)笑

だからラップ歌って!
タップタップタップ(`∀´)って!ぐふふっ

私…頑張ってみたけどなーんも歌えんかった(だろうな)


「The Party」

ちょっ…また記憶が…パーティーぽかった気が…(笑)



こうやって上がる曲を作りたいなって思ってもバラードになっちゃうんだよねぇ…そんな事ありません?(バンドメンバーを見る)

西川さんが頷いて、
あれ何なんすかね!(笑)作っていざ流したら、いや!これバラードやん!って(笑)
狙って作れる様にならないといけないんだよね(`∀´)
こんな曲作って!って頼まれて、めっちゃいい曲やん!やるやん!って言われたいから狙って作れるように頑張ります(`∀´)

「Fairy tale」
あーもう大好き
この曲に限らずなんですが、歌い方がセクシー!!ちょっとななめ上向いて歌う時の首すじとか!!手付きとか!!あと手付きとか!!歌ってる時のフォルム(とは言わない)がもう最高!!ありがとうございます!!

知ってる人もいると思うんですが…あ、皆初めて聞いた感じのリアクションとかうまいよね?ね(`∀´)w?

公式で発表があったんですが!私鍵本輝!
会場「(ざわざわ)フゥー!!!!」
4月末に!!
会場「えーーーー!」
北海道の!!札コレに出ます!!
会場「きゃーーーー!!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´)ww
皆慣れてんなぁ!うまい!!
この間関コレに出させてもらって、今回の札コレに繋がったと思うんで頑張ります!!

この言葉めちゃくちゃ嬉しかった(iДi)やっぱり繋がったんだよねー!!関コレ本当に贔屓目なしで1番かっこよかったもん!!

次はもっと堂々と歩こうかな(笑)
関コレの見たでしょ?軽い会釈(笑)
もしまたやってたら皆で笑ってね(`∀´)ぶはは!


Enterprise1年ぶりだったんですけど、去年原駅でやったんですよ。あそこはあくまで僕の中ではお試しだったんです!
どれくらい集まるのかなって。
だからここのアストロホールが本当のスタートです!!
Enterpriseはこれで終わりますが、曲を増やしてもっともっと大きなステージでやりたいって思います。

ソロ活動どんどんやって行って欲しいのでこの言葉は嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最後バンドメンバーのソロの部分があって演奏していくんですが、菊池さんの弾きが凄くって!激しいの何の!!(笑)
そしてそれを見てるあっくんが大爆笑で!!八重歯丸出し!!
仲良しなんやね!大好きなんやね!!ってのが伝わってきて愛おしさしかなかったヘ(゚∀゚*)ノ


最後はLeadのLIVEと同じで、手を繋いでお辞儀して終わりました♡♡(はぁ、好き)


音楽が流れて袖にはけていく時に、その音楽に合わせて
35億(`∀´)!チラッ
諸説あり(`∀´)!チラッ
って言いながら帰って行って笑いに包まれて終わったライブでした(・∀・)/最&高



【余談】
アンコールで登場した時、照明が点く前に人影であっくんやなってわかったんですけど、グッズTが肌と同化して見えて上半身裸で出て来たと思って←

ちょっ!!あっくん!何のサプライズだよ(照)あざーす!!

って思ったら案の定明るくなったらTシャツ着てたっていうどーでもいいオチで終わります。
暗闇の中であっくんの裸を想像出来てハピネスチャージプリキュアでした。
最後までお読み頂きありがとうございました(・∀・)