おはようございますウインク



週末はお得にくら寿司で
持ち帰りしてきました寿司




ビッくらポン!付きの購入したけど

2個とも消しゴムだった…ネガティブ

でも日向と研磨で

かぶらなかったから良しとしますにっこり

妹にあげようルンルン





店内のビッくらポン!の演出も

ハイキュー!のようですが

やはり、お得なので

aupayで持ち帰り(約15%オフ)&

ちゃっかり楽天ptも連携させて

購入してきましたニコニコ



昼時で、めちゃ混んでたから

持ち帰りにして本当正解でしたニコニコ














いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます





昨日は久しぶりに

その場系

当選しましたにっこり




コチラのキャンペーンでした



1000名の当選でも

その場系…

なかなか当たらないですよね驚き

欲なく応募したのが

良かったかな飛び出すハートって

旦那に頼まれて

会社用に買ってきたレシート

…での応募

あとからお金戻ってくるしニヤリ

チョットした200円ギフト券ですが

ラッキーでしたニコニコ



企業様

流れ星ありがとうございます流れ星




この時の当選も

キレキラ!買ったなーニコニコ




その場系懸賞…

普段ノートに書かないけど…

当たったので書きました爆笑



今年の懸賞ノートラブラブ

好きなもの

いっぱい挟んでニコニコ

テンションあげてます笑








ピンクハート今日もほどほどに頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星










 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー