おはようございますウインク


先週から始まった
ファミマの
🏐ハイキューキャンペーン🏐




まんまる焼きは

朝急いでいて

焼き印ほとんど見ないで購入

日向と夜久さんだったびっくり



ツッキー出たびっくり

もう一つは

のやっさん







いつもありがとうございます(*´∇`*)

当ブログはPR.含まれます




昨日は

ハイキュー‼︎マンチョコと

クランキーを購入





➕1商品も購入しました




ポン活でポッキー取れなかったから

コチラでちゃっかり購入にっこり



お菓子買って

パスタソースっていうのが

何か斬新?!ニコニコ





ファミマは

交換期間が1週間なので

忘れないようにしないと爆笑





コラボキャンペーンの懸賞も

応募しました





流れ星ご縁がありますように流れ星





ハイキュー‼︎

いつ観に行こうかな?





とりあえず…

aupayでお得に

くら寿司行っとく?笑

















ピンクハート今日もほどほど頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー