おはようございますウインク


月曜に当選メールがが届いていました




コチラのキャンペーンでした






Aコースの

ギフトチケットに応募しました





9500名の当選なので

別アカでもう1口応募しましたが

そちらも当選メールが届きました照れ






企業様

流れ星ありがとうございます流れ星







いつもありがとうございます(*´∇`*)





当たったギフトチケットは

ミスドのチケットへ交換しました




ちょうど昨日から発売になった

ミスド福袋




私が行った店舗は

午後の時点で5900円のは

売り切れでしたびっくり





元々、ポイ活でためたポイントを

ドーナツチケットにして買おうか

思っていたので

まさか懸賞当選品で

買えるとはおねがい




ドーナツチケットを3枚つかい

残りは楽天payでのPt払い




レジ列で待ってた時

前の方が、ポイントカード無しの

現金払いをしていましたびっくり




くぅー

何かいろいろが勿体ないーえーん


 


危うく、私がポイントカードを

出すところでしたびっくり笑










ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星