おはようございますウインク







ダラダラと続いてしまいましたが
今回で終わります笑い泣き



若者たちのおかげで
楽しませてくれた
写真撮りも終わり…




無料ファストパス笑を取っていた
シーライダーへ



そしてPS取っていた
ホライズンへ




3日前に登場したばかりの
スペシャルセット
(2023.12.29時点)



HPより



個人的に

トマトのポタージュスープが

美味しくてラブ

おかわり欲しかった笑











いつもありがとうございます(*´∇`*)





奥地の半周スチーマーラインに乗って

ハーバーに戻ろうとしたけれど

なんと30分待ち?!びっくり




これじゃぁ

歩いた方が良くない?




って事で

チョット脚をのばして

アラビアンコースト経由で

(途中、シンドバッド乗って

ロングナン買って…

ポテチュロ買って…笑

ハーバーまで戻りましたニコニコ




そして文房具屋さんや

エンポなどに寄りました


 


そこではこちらを購入






懐かしいバルーン

感触もモチモチで

しかも

ラブスペプララブ




もう買うしかない照れ


友だちと色違いで購入


 





ビリーヴ!は
ミラコスタ通り付近から
半分くらいをチラ見して







エントランスの
森川さんのアナウンスも
しっかり聴いて笑
アウトしましたニコニコ

(あっ!もちろんビリーヴ!の
開演前アナウンスも)







懸賞で当てた
ディズニーチケット
 

2024年に利用出来る分が無く
おそらく?しばらく?
行けない日々が
続きそうなので
(購入すればいいだろ!ってえー
想い出?記録?を
アップしてみましたにっこり


 
長々レポに
お付き合いいただき
ありがとうございました照れ







デイリーヤマザキで
使えるQUOカードPayの
有効期限が迫ってたので
先日、追加購入しました





流れ星ご縁がありますように流れ星







ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星



 

イベントバナー

 




イベントバナー