おはようございますウインク










つづき…







どこもかしこも混んでいて…

休憩がてら

1周のスチーマーライン波

乗り終わってから

ハーバーを歩きながら

写真撮ったりしてて…





自撮りしてたら


ここでカップルに

『写真撮ってください!』って

声を掛けられたんですびっくり





コレが世代?時代?を肌で感じる

おもしろ?出来事がありまして…

おいでニコニコ





もちろん

『いいですよー!』と言って

友だちが私の荷物を持ってくれて

私が撮ることになりました





そしてカップルの女の子から

渡されたのが…











チェキびっくり



思わず『懐かしいー』って

声出ちゃったアラフォー笑い泣き笑

撮り方忘れてて

ボタンの場所聞いて撮りました




『ブレてたりしたら撮り直すから

確認してくださいね!』って

言ってチェキを無事に返して

次に渡されたのが…






















写ルンです驚き




これは、もう本当懐かしすぎて笑い泣き

『ちょっと待って!2人は何歳なの?!』

って言っちゃった笑

その質問にウケる私の友だち笑い泣き



若い世代の子達に

昔のインスタントカメラが人気ある?

とか知ってたけど

本当にそうだとは…?!びっくり




私の問いに

『21です!大学3年でーす!』と

笑顔で答えてくれた彼女さんニコニコ





ちょうど私とその友だちも

出会ったのも大学3年の時で

何だか親近感ニコニコ

歳違いますが…チュー




無事に写ルンですの

撮影も終わり返却し

そして最後にiPhoneで!と

3度目の撮影




それも終わり

今度は私のiPhoneを渡して

撮ってもらいましたニコニコ



若者の撮り方笑

iPhone逆にして

パシャパシャ撮ってくれました



私…

それぞれ1枚ずつしか

撮らなかった…驚きハズッ



とても明るく可愛い彼女と

背高く優しそうな彼氏の

学生カップルニコニコ

最後に『就活頑張ってねー!』と

伝えてお別れしました。




チェキ写ルンです

登場したのには

本当ビックリしましたが

タイムスリップしたような感覚で

ステキな体験でした






いつもありがとうございます(*´∇`*)





あれ?

ディズニー話が

チェキ、写ルンです話だけで

長くなってしまいました…





つづく…爆笑笑









ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星
























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー