おはようございますウインク



昨日は懸賞当選チケで
シーに行ってきました波



年末のディズニー
かなり久しぶりに行きましたが
混み混みでした驚き


人気アトラクは
軒並み2〜3h待ちでしたネガティブ

 

10時にインパして
すぐさま、ショップで
友だちと
お揃いのキャップを購入飛び出すハート




食事難民になる可能性あるから

(9時にPSレストランアクセスするも
取れたのは15時半のホライズン)




とりあえず
ドッグサイドダイナーで
小腹を満たす



シーに来たなら

やっぱりBBBドラム

ハズせない照れ




しかしエントリーは

ハズすネガティブ



なので初回の自由席求め

公演30分前に行って

無事に席座れたー飛び出すハート





BBBは絶対観たい!と

私のわがままに

付き合ってくれた友だちも

かなり久しぶりのBBBで

このようなかたちのBBBは初ニコニコ

とーっても喜んでくれて

終わった後は

感動して泣いていたーにっこり



私も最後の

クライマックスのミッキー

ドラム〜からの〜ダンス

そしてドラムに戻る

そこで毎回、号泣です爆笑



めちゃめちゃ元気で

カッコいいミッキーでしたニコニコ飛び出すハート

途中も

バチ?を持って指す?感じの

ファンサ的な仕草が多くて

最後のダンスもキッレキッレで

超絶イケメンでしたラブ




もう興奮して

ミッキーに会いに行かないと!

レールウェイに乗りこみ

奥地へと向かいます




ハンガーステージ前では

ホセとマックスのグリに遭遇セキセイインコ黄



そして

ミッキー列に並びました照れ






つづく…笑









ピンクハート今日もソコソコ頑張ろうピンクハート
イエローハーツ行ってきますイエローハーツ
ブルーハーツ行ってらっしゃいブルーハーツ
流れ星ステキな1日を流れ星