2024.7.6 We're alone vol.2 | ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクが好きなんだ。

2024.07.06自主企画、We're alone vol.2

ありがとうございました!


ライブバーということで席数制限もあり、ありがたいことに完売公演でした。




セトリ

1.Kindness

2.Teenage 

3.Mukanjo(Survive Said The Prophet)

4.聞こえてる

5.Super Shy(New Jeans)

6.Artifact

7.Itte

8.It Happenes


encore . Kiddy


トッパー、うさぎさん

オレンジシガレッツというユニットでに1年半前に自分のツアーファイナルにも出演してくださり、付き合いが長い友達。

みんなを笑顔にしてくれる、安心感があるからトッパーをお願いしました!

東京はゲリラ豪雨だったけど、うさぎさんには関係なかった!


次は森ヤスアキさん

熱い男、ピュアなハートのパイセン。

たくさん話をするけど、ライブはまっすぐだから多くの言葉はいらないよね。

開始前からもやしさんと銀杏の話で意気投合してたから、とっても良い雰囲気でイベント開始できたと思う。久しぶりに聴けた曲があってうれしかったな。


うさぎさんもやすあきさんも、神奈川きてから6年くらいの付き合いなんだな。


三番手、富山からもやしさん

まじできてくれてありがとうございました!

それこそ、おれが19のときからの先輩で。

東京でも、出ました。

カタオカシュンスケ from 横浜!


がっつりキャッチーなしめかたで流石だった。もやしさんは場所は問わず爆発できるところが、まじで見習いたいところ。


トリ前、翔馬くん

もうこの時点でエアコン全開なのに効かなくなってた笑

お客さんもMAXはいって、翔馬くんはこの1日に対する想いをたくさん歌ってくれた。

言ってくれたように、8/4にこの空間にいる人がそのまま下北沢にきてくれるような、そんな予感がした。


最後はもちろん、おれなんだけど

雑巾を搾るように、この日この空間にいるカタオカを搾って、そこからポタッと落ちるものを届けるようなそんなライブだったと思う。

1日たって、あの熱気と、みんなが観にきてくれたという想いでいっぱいいっぱいだったなと笑


あまり具体的に言えない笑


8/4に繋げるために力貸してくださいって


その言葉で1日作ってくれた対バンのみなさん


富山からきてくれたもやしさん


なにより豪雨のなかきてくれたみんな


本当にありがとう!


7/6も勝負だった


8/4は、1個階段上って


もう一勝負、おれにとっての大一番


PLUR CLASS、1人でも多くの人にきてもらいたいです。よろしくお願いします!




Web予約はこちら