2024.8.4 PLUR CLASS | ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクとカタオカ

ギターとバイクが好きなんだ。

2024.8.4 


カタオカシュンスケpre.


PLUR CLASS






ご来場いただき、ありがとうございました!!


自分の2ndアルバムと、丸山拓真(以下タクマくん)のニューシングルのWレコ発ということで


本当に楽しい1日だった。


きてくれた人にお礼すると、


ありがとうって返してくれるんだけど


こちらこそだよ!!って感じです笑


まじで沢山の人に俺の友達のライブをみてもらえてうれしかった。


特に新潟からきてくれた、タクマくん、demitasseP


ありがとね


当日来場してくれた人に入場時に配ったカードですが、リカピチュレディオさんの曲、"プレゼント"のリミックス音源データをダウンロードできるようになっています!


この曲好きだから、リカピチュレディオさんの原曲と比較して楽しんでもらえると嬉しいな。


↓友達にとってもらった写真



↓カメラマン杉本健太さんに撮影いただいた写真




俺は自分のことを明確に定義できてなくて


シンガーソングライターって言い方は、Xで詐欺アカウントに粘着されるからあんま使いたくない笑


アコギの弾き語りでもないし。

DJではまったくないし。


ただ、エレクトロポップスというジャンルをライブハウスで鳴らすやつなんですが


そんな地に足がついてないような自分が


ライブハウスという場所でこういうイベントをうてたことは


自分のなかでとても大きな出来事でした。


自分と近しいスタイルで活動してる仲間達が駆けつけてくれたのもうれしかった


さあ、今後の活動なんですが


しばらくは製作活動にあてようかと思ってます。

友達のライブに遊びに行ったり、インプット増やしていきたいね。


偶数月の富山ソウルパワーで定例開催してる

Tiny music ...songs from Tokiwa  townは

引き続き開催、出演していきます!


1stのツアーファイナルからはじまった

カタオカシュンスケ第2部とも言える活動が

2024/8/4(日)で一区切りついた訳です。


ここからは第3部


みんなを驚かせるような


いい曲を作って


またライブハウスで集まりたいな


これからも、よろしくお願いします!