30年ぶりのハーレーに乗る、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

我が実妹は、考古学者なんだが、、

趣味は音楽で、、昨日はライブだったようで、、

 

 

オイラは実妹のセクシーボイスなんて聞きたくないので、、

誘われたが行かなかった、、まぁ~盛り上がったみたいで、、

 

 

自費CDも出していて東京のFM局にも出演経験あり、、

真面目に働き、真面目に遊ぶのは我が妹らしい、、

 

            メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

まぁ~たま~に出る奴、、

 

夢ですね、、でもリアルな夢、、

30年前のハーレーでツーリングした夢を見た、、

 

 

昼飯を食って走り出そうとしたら、

どうしてもエンジンが掛からない、、

 

 

少し置いて、再始動、、

夢でも闇雲にセルを回さない流儀は守っていたな、、

 

そこで夢は終わり、、

 

しかしエボリューション1340ccのエンジンの

鼓動は懐かしかった、、

 

今もハーレーに乗ってて良かった、、

最新のエンジンをこの30年前のエンジンのように

鼓動が大きな状態に改造した現在の愛車、、

 

 

梅雨の中休みがあったらハーレーに乗りたいな、、

そう思ったと同時に、エンジンが掛からなかった夢は、、

 

CDIが壊れて現在、米国よりCDIを取り寄せ中の

A1サムライ号も関係しているだろうな、、

 

 

夢診断では、、

『現在実行中の計画の達成が出来ない

 苛立ちや不安が要因とある』らしいけど、、

 

現在もハーレーを乗っていたり、リアルで始動不可能な

バイクがあることを考えると、そんなに複雑な話じゃないと思う、、

 

まぁ~ここは、、

 

 

30年ぶりにエボリューションエンジンのファットボーイに

乗れてよかった、、それに尽きるよな、、

 

ハーレーの日本法人やディーラーや10年間隔で

色々有っているけど、、長年乗り続けているから、、

 

 

これからも、ただ乗り続けていくだけだな、、

環境が変わろうが、オイラは変わらない、、

それがカッコいいかもな、、

 

そんな気持ちにもなった月曜日の朝なのでした、、

それでは、、グッド!