梅雨らしい過ごし方、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

梅雨らしい過ごし方、、

まず予約が入って良かった、、

数年メンテナンスしていないエアコン洗浄、、

 

 

真っ黒、、(-_-メ)

待つ本番前の梅雨時にして貰おうと予約して良かった、、

 

そして作業終了後はジムニーを

愛車無料点検に連れて行った、、

 

 

いつ行っても職員室みたいな店内に嫌気が刺す、、

しかし軽自動車なんて扱いは家電品みたいなもん、、

 

 

夢を語らずに現実を語る場として意図されたものかもしれない、、

それが終わると愛妻と昼飲みで昼からやっている焼き鳥屋さんに、、

 

 

そして撃沈して忙しい土曜日は終わった、、

翌日の日曜日、、雨が朝から酷い、、

 

ジムニーでカフェに行く、、

 

 

そして帰りしなにお買い物して家飲みの昼飲み準備、、

 

 

この土日はジムニーで何も不自由もない事を再認識、、

ジムニーは趣味車で遊び専用車、、

 

 

まぁ~贅沢っちゃ贅沢、、

今日も色々な車から抜かれたり擦れ違ったりしたけど、、

レクサス車は確かに多いよな、、

 

欲しいとは思えないな、、

何が現れたら困るのか、、

 

 

上モノのオレンジのベレットGTRが現れたら困るなぁ~

いや~ほんとに困る、、

 

そんなことを言いながら、、

 

 

独りプルコギをしながら

頭を掻きむしっている日曜日の午後なのでした、、

 

梅雨の土日の休日、、来週は何しようかな、、

そんなことより酒を一口飲もう、、

 

それでは、、グッド!