思い過ごしも故意のうち?? | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

家の外壁リフォームが終わって

ご近所でも、なかなかの評判みたいで、、

 

 

外装が綺麗になると室内の気になる所を

修繕したくなって、、愛妻部屋の窓の桟がガシガシに

なっていたので板を貼り付けましょうと、、

 

 

木材の表面と大きさとネジ穴の加工と塗装をしましたん、、

材料費用は1000円ちょっと、、

 

    

 

着色ニスで仕上げた、、

もう少し綺麗に仕上がる予定だったが

ちょっと素人感が滲み出てる、、えーあせる

 

                メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

やっと平常通りに戻った我が秘密基地、、

 

今日土曜日は、床屋店主の先輩が使ってない

リュックが欲しいとのことで、オイラのお古を

持参することに、、

 

 

なんか喜んでくれたけど、

こんな中古でいいんかな??

 

 

もう少しマシなものを期待されていたかも知れないし、、

後になって少し反省するのでした、、

 

そして先輩の店を後にして山間部に走りカフェごっこでも

やろうかと到着したら、、公共工事の騒音が激しくて

カフェごっこを断念したのでした、、

 

 

なんだかんだと、モンキー125も納車されて

前回の桜探索からまだ二回目の戯れ、、

 

帰りにガソリンスタンドで燃費を計算すると、、

 

 

うーん、、リッター70km走る事に期待していたが、、

ちょっと無理な期待値だったかな、、

 

今年はモンキー下道ツーリングを

やって真意を確かめましょう、、

 

なんだろ、、色々考え過ぎかな、、

そんな土曜日なのでした、、

 

それでは、、