大人買い出来るって素晴らしい、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

去年冬季に入って休止していた

徒歩通勤を今日から再開しましたん、、

 

 

標高100mちょいの丘を直線的に登って降りる

変な道の存在のせいで近隣の学生の持久力を

鍛えるコースにもなっている、、

 

 

桜は既に散っているだろうと思っていたら

少し残っていた、、

 

 

傾斜角度が鬼レベルだから学生の鍛錬にも

使われている坂なんだけど、、

 

    

 

何とか頑張って登った、、

いや~本当にこの劇坂は鍛錬になる、、

学生さんは走って登ってるからね、、

 

    

 

還暦前のオイラは走っては登れません、、(;^ω^)

そんな今年初の徒歩通勤なのでした、、チョキ

 

            メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

先日からのラジオねたで出てきたラジカセの

お話、、ラジオカセットだからラジカセ、、

 

昨日、新型が出ていた、、ドクロビックリマーク

 

 

なんだか、、

デカラジカセになっていてカッコいいぞ、、

 

 

80年代を彷彿とさせるCDラジカセ、、

ん?? CDラジカセは90年代だぞ、、

こんなものは存在しなかった、、

 

当時CDプレーヤは超高級品だった、、

一瞬、心がグラッとしたが、、

CDラジカセは時代錯誤だ、、

 

そうオイラの中高生はカセット全盛期、、

やっぱり今所有しているラジカセが

80年代に一番近いな、、

 

 

危うく衝動買いをしそうになった、、

 

中高生時代は欲しくても直ぐには買えず

夢のお話になっていたのが、、

 

 

欲しいと思ったらすぐ買えちまう大人に

なったことは、素晴らしいと思う、、

 

さっきの80年代はCDデッキが高級品だと

言っていた件、、

 

その時代のCDデッキの中古を

買って現在堪能している、、

 

 

昔、欲しかったモノを大人になって探して

見つけて買って据え付けて、楽しむ、、

 

昔出来なかったことを確実にオッサンになって

執念深く取り戻してるオイラ、、

 

 

ガレージにもカセットデッキ、、

高校生時代のカセットテープを聞きながら、、

たまに高校生に戻っているオイラなのでした、、

 

 

たまに高校生に戻っているオイラなのでした、、

 

それでは、、グッド!