HSHK秘密基地『可愛い部♡』、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

ここんところ

何だか気持ち悪い感じになっているが、、

元々可愛いモノは好きだったプレ還暦親父、、(^ω^)ラブラブ

 

    

 

可愛い赤チェック神カラーが出たらモンキー125を

買うと宣言していたのと一緒で、可愛く可愛くする方向性は止まらない、、

 

 

随分前から気になっていたアヒルのマスコットも

バイクに取り付けて乗っている人は老若男女居るのだ、、

 

 

だからオイラも可愛いバイクを機に付けたいと思っていて、、

このタイプのアヒルじゃなく、、こいつにしようかと、、

 

 

か、、かわゆす、、

色々ラインアップがあるが、これが断トツに可愛い、、

 

 

何処に付けるかというと、、

ハンドルバーを今回付けるので、ここにつけようかと、、

 

 

愛妻も愛娘ちゃんも、、

『可愛い~!!』って叫んでいた、、

可愛いモンキーを更に可愛くすることは結構前から

考えていた、、スタンドプレートを可愛いモノにしようかと

思っていたが、ここは冷静に無機質なモノにした、、

 

 

ここは良心の呵責と言おうか、、

誰が乗るねん!!と思っていたら冷静になれた、、

 

これで着ぐるみなんて着て乗ったら完ぺきなのだろうが、、

 

 

そこまでしたくなるような、、

普通のオッサンが乗ってはいけないような雰囲気に

仕上げてしまっているような気がして来たな、、

 

そんなHKHS秘密基地可愛い部の活動報告なのでした、、グッド!